戻る
53318質問です&フレイヤさんきてくださいアスランザラ6/7 20:16:432191cfRPNkFkJMLf.
僕のぴよ戦士とぴよ魔法使いがパワーアップしません、パワーアップする確立は比例なんですか?
フレイヤさんへ100キャッシュ落札したのでなにがいいですか?これが最終警告です、キャンセルするなら、キャンセル料5万G払ってください

スーパーマソ6/7 20:19:485913cf/ftdIHncnSI||741
皆、100Cって言ったらカレットだと思ってた見たいですけど。皆カレットだと思ってたと思うのでアナタの説明不足かと、まあフレイヤさんが良いならいいんですけど

アスランザラ6/7 20:21:02191cfRPNkFkJMLf.||557
いえ、100キャッシュと書いていましたから、説明不足ではないです

アスランザラ6/7 20:22:02191cfRPNkFkJMLf.||898
それに、間違えてたとしても、キャンセルしないので、いいとおもいます

スーパーマソ6/7 20:26:525913cf/ftdIHncnSI||144
いや、カレットですか?とか言う質問を答えない事からして、おかしいですから

そらぷー6/7 20:32:432031cfWuSyvJOktcc||184
こんばんは、アスランザラさん。
ぴよ戦士&ぴよ魔法使いですが、LVが上がると元に戻りにくいので、
頑張って育ててあげてください^^
パワーアップの確立も、低LVより高LVだと思いますm(__)m

アスランザラ6/7 20:32:582191cfRPNkFkJMLf.||985
答えれなかったんですよ、というより、なぜキャッシュとかいてあるのに、カレットなのでしようか?Cとも書いてないのに、そっちがかってにまちがえたのに、こっちがなぜ悪いんですか?

アスランザラ6/7 20:33:322191cfRPNkFkJMLf.||348
そいうことでしたかありです

スーパーマソ6/7 20:36:395913cf/ftdIHncnSI||107
でもカレットか?と言う質問に答えない。って所からおかしいじゃないですか

アスランザラ6/7 20:38:242191cfRPNkFkJMLf.||416
なぜ、あなたは、わからないんでしょうか?部活でみれなかったんですよ、書いてあること見てくださいちゃんとかいてあるのに

スーパーマソ6/7 20:42:215913cf/ftdIHncnSI||212
青春だ〜 6/2 20:42:27 2191cfRPNkFkJMLf.||488
即決はなしで
ちなみに、これは、友のキャラなので名前が違います

↑この時点でカレットじゃないです。と書いてあれば翌朝フレイヤさんが見てキャンセル出きたと思いますが?

Mr・X6/7 20:47:402204cfL8g61BjsECE||179
同じくその時点で言えばよかったと思います。
説明不足っつうかわかりにくかったんです。
質問に答えればこんなことにならなければよかったかと。

っつうかあんたの言い訳変ですよ。
アイデア板での反論の仕方並みにw

スーパーマソ6/7 20:54:475913cf/ftdIHncnSI||357
多分逃げた?かもしれないですね〜

Mr・X6/7 20:58:22204cfL8g61BjsECE||767
返信がない=逃げたという考えは良くないかと

アスランザラ6/7 21:0:282191cfRPNkFkJMLf.||835
風呂はいってたんですよ

アスランザラ6/7 21:1:22191cfRPNkFkJMLf.||304
というよりなんであなた達がここにレスしてるんですか?

Mr・X6/7 21:10:162204cfL8g61BjsECE||417
ん〜暇だしあのスレについて疑問があるから。

ってかまたお得意の関係ない人はレスしないでください攻撃ですか?

アスランザラ6/7 21:15:262191cfRPNkFkJMLf.||971
意味不明ですよ、攻撃〜?まったくまかりませんでは、あなたはフレイヤさんなんだ、

Mr・X6/7 21:20:162204cfL8g61BjsECE||25
ハ? どこをどう考えたら俺がフレイヤ殿になるんですか?
意味がわからないのはそっちじゃろうが。
スレ来てるのに部活で質問に答えられなかっただのいろいろいい腐りおって

アスランザラ6/7 21:23:32191cfRPNkFkJMLf.||844
もう、僕のスレにレスしないでください僕はフレイヤさんを呼んだんですよ、いつあたをよんだんですか?

Mr・X6/7 21:27:362204cfL8g61BjsECE||777
いつ呼んだんですか?と聞かれても別に呼ばれてません?
自分が俺を呼んだかすら覚えてないのですか?

ただあのオークに疑問があったからレスしたと言ってるでしょう。
自分の都合が悪くなると「レスするな」や「部活だった」とかよく分からないことを言ってますな。

もう少し考えておかしかったと認めればどうですか?
まるで意地を張った子供みたいに・・・ネェ

アスランザラ6/7 21:29:142191cfRPNkFkJMLf.||830
都合がわるくなる?は〜ほんとのこといって、わるいんですか、自分のことを考えてから発言してください

Mr・X6/7 21:32:92204cfL8g61BjsECE||783
本当のことって部活で大変だったから返信するなってのですか?
ならあの友人のキャラでログインしたとき返信できたんじゃないですか?
それに返信するなってのはなんあんですか?
本当のこともクソもないじゃないですか?

俺の言ってることが分からないなどといってますが其方のほうが意味不明ですわよん(ぇ

ヘイパー6/7 21:34:282181cf99QCumH9Xuw||938
只今スレを確認させていただきましたが、質問があったならそれに答えるのがスレ主の「義務」だと思いますが?
「キャッシュ」と「カレット」の違いがわからない方もおられるでしょうし、その辺り詳しい説明をするべきです。
X殿の仰るようにインする時間はあったのですから。

アスランザラ6/7 21:37:342191cfRPNkFkJMLf.||11
返信するなとは?
するなってのはなんあんですか?
わからないので教えて九打さ

アスランザラ6/7 21:37:492191cfRPNkFkJMLf.||183
ミス。くださいでした

Mr・X6/7 21:38:172204cfL8g61BjsECE||894
後ついでに言いますがアイデア板で俺にむかついてるのか知りませんが馬鹿など低脳などと暴言をはかないようにしてくれません?
しかもスレ主のデスティニー殿に謝らずその後も俺にグチグチと何言ってんだか・・・
もうちょっと場を考えてから言ってくれません?

まぁ此方もむかつかせるような発言をしましたがネェ・・・

スーパーマソ6/7 21:38:515913cf/ftdIHncnSI||943
すいません落ちてました&レス見ました。Mr.Xさん、すいません。そう言う考えは確かに良く無かったです。

スーパーマソ6/7 21:40:05913cf/ftdIHncnSI||355
その前にもう少し、や。と漢字を使って欲しい

アスランザラ6/7 21:41:72191cfRPNkFkJMLf.||882
デスさんはリア友なので明日いいますよ
それより、質問の答えは?

Mr・X6/7 21:43:172204cfL8g61BjsECE||268
・・・すみません。誤字が多くて読みづらいです。
貴方も勝手に逆ギレしてるところですので間違えたらまた「低脳」といわれかねませんから確認します。
「返信をするな。とはどういうことですか?」と言うことですか?

そんなこと知りません。
あなたがこのスレにレスするな。といい始めたんですから自分に聞いてくださいな

スーパーマソ6/7 21:43:225913cf/ftdIHncnSI||573
まぁ此方もむかつかせるような発言をしましたがネェ・・・

↑Mr.Xさん、そうでもないですよ。

スーパーマソ6/7 21:45:335913cf/ftdIHncnSI||872
アスランザラさんが自分の悪い事を無視してMr.Xさんに勝手に言い掛かりを付けてMr.Xさんにたいして悪口を言ってるだけなんですから。

アスランザラ6/7 21:45:462191cfRPNkFkJMLf.||94
もういいです。フレイヤさんはキャンセルとします。キャンセル料はいいです、僕の説明不足でしたので

Mr・X6/7 21:48:242204cfL8g61BjsECE||783
スーパーマソ殿そういわずに・・・^^;
此方もいろいろとギャーギャーアスランザラ殿に反論して来たのでむかついたのかと思われますよ。
我もとてつもなくずいぶん前は兄にバカ一言言われてむかついて障子破ったことありますからw

スーパーマソ6/7 21:55:175913cf/ftdIHncnSI||583
そうでもないですよ〜。Mr.Xさんは悪くないですよ〜。何故ならアスランザラさんがもう適当な事ばっか言ってるから誰だって言いたくなりますよ。

アスランザラ6/7 22:1:312191cfRPNkFkJMLf.||541
なぜ、解決したのに、ぐちぐち、いうんですか?

Mr・X6/7 22:18:22204cfL8g61BjsECE||672
・・・俺に言ってるんですか?
俺はタダスーパーマソ殿が言ったことに反応しただけであってあなたを悪いように行ってはいませんしスーパーマソ殿も少々口が悪いですがそんなに悪気は・・・ないと思います。 うん

と自分をかばってくれた人の味方してみる(ぁ

スーパーマソ6/8 18:34:245913cf/ftdIHncnSI||151
アスランザラさん=小学1年さん。ぐちぐち言うですって?元はちゃんとカレットと言っておけば良かっただけでしょうが!

と完了してるスレでキレてみる(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト