戻る
53333僕にケイン6/7 23:47:202191cfpL76Af5mAAU
装備や戦闘場所などのアドバイスをください
なんでもいいのでお願いします
職業もどんなものがいいか教えて下さい

ゆんゆん。6/8 7:0:222202cfXQeRt1RxeoM||775
職業は、そのまま上級職の魔闘士に進むのは、
HPと攻撃力があがって人気の職業です。

装備は、武闘家系は装備制限がきついので、
とりあえずアクセサリーで防御があがる「アイアンリスト」をつけるといいです。
LV上げをかねて、アロン森で戦っていると敵が落とします。

LVあげは半獣付近<レイサ森<マシュル森<墓地の順に
すすむのがいいと思います。
白の塔は6Fから、ホークルは4Fから超強敵がでるので注意です。

ゆんゆん。6/8 7:1:482202cfXQeRt1RxeoM||401
10日から「カエル祭り」なので、そこで楽しみながら、
LV上げをするのもいいかもしれません。
経験値は去年と同じだとすると低めですが、初心者でも参加できるお祭りでした。

ゆんゆん。6/8 10:27:232202cfXQeRt1RxeoM||798
1つ書き忘れ。墓地や水の塔に進むときは、
死者系にダメージをあたえるために、「聖なるナイフ」か、
武闘家系のスキルを生かすなら、「清めのこてα」を装備することが
必要になると思います。

「清めのこてα」は、城下東の5000Gボックスからランダムで出てくる物で、
ホームを探せば、安めに売っているところもあると思います。

ザナヴィヒロト6/8 12:41:202101cf8CVBnxN09AU||992
装備ですが、そのレベルなら脚装備はスノボズボンがおすすめです。
僕のホームにたぶんあったと思います。良ければどうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト