戻る
53334魔法使い横道系職業専用装備について質問ですkeiyuuki6/7 23:51:592201cfhWds5IqM5pU
・魔法使い横道系職業専用装備
新MAPになって新たに出てきた各属性魔法戦士(含:星魔法使い)の専用装備を勝手にこう読んでいます><w

なぜ横道かって言うと、見習い魔法使い→魔法使い→ネクロマンサーが大半を占める魔法使い系において属性使いはマイナーだからです(T T)
お気にめさなかった方にはごめんなさいm(_ _m)

keiyuuki6/7 23:52:182201cfhWds5IqM5pU||689
〜本題〜
新MAPで土鳥の剣・火鳥の剣・サモンローブなど、魔法使い横道系職業の専用装備が発見されたそうですね。
ただ、装備レベルが土鳥は80から、火鳥は85から、サモン(黄)は95からと、かなりばらばらです。
また、右手・上半身以外にも装備品があったりしないのかと思っています。
そこで、皆様がドロップされたある職業特別装備について情報・ドロップモンスターなどを教えていただけると有難いです。
情報はアイテム図鑑のものをコピペしていただけるととても嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(_ _m)

keiyuuki6/7 23:54:242201cfhWds5IqM5pU||158
〜今までお寄せいただいた情報〜

・火鳥の剣<ミニうささまより>
赤いカオスソード(アルファベット忘れました)のドロップ品
装備レベル85から 火魔法戦士限定

・水鳥の剣<銀月さまより>
カオスソードI(ちょっと曖昧です;)のドロップ品
装備レベル77から 右手装備 水魔法戦士専用装備
水中を舞っているように泳ぐといわれている「水鳥」の羽がついたマジックソード

keiyuuki6/7 23:55:22201cfhWds5IqM5pU||97
完了スレに書かせていただいたレスを念のため…。

>ミニうささま
お久しぶりです♪
情報有難うございますm(_ _m)
赤いカオスソードということは、カオスソードFですかね(?_?)
火鳥の剣はLv85からなのですね(*^^)b
どうもありがとうございました〜☆彡

>銀月さま
こんばんは〜♪
水鳥の剣はLv77からなのですね。
今まで出てきた鳥剣の中で一番早く装備できるのですな(*^^)b
大変参考になりました☆
どうもありがとうございましたm(_ _m)

keiyuuki6/8 0:3:112201cfhWds5IqM5pU||521
情報をお寄せいただく際には上のような情報がありますと有難いです♪
また、星魔法使いが装備できるサモンローブ以外は能力は分からないままで結構です(*^^)b
属性魔法戦士の方はほとんどいらっしゃらないはずなので…w
サモンローブも能力分からないままでももちろんOKです^^

土鳥やサモンについてもお持ちの方は情報を教えていただけると有難いです☆彡

6/8 0:59:72182cfi9oBtY8maoA||1
こんばんわ(*´ェ`*)ノシ

カオスソードE 
【土鳥の剣】
必要Lv80 価値10000 右手装備 土魔法戦士専用
砂浴びが大好きな「土鳥」の羽がついたマジックソード

デビルローブ
【サモンローブ(青)】
必要Lv110 価値15000 上半身装備 
水使い 水使いマスター 星魔法使い 水魔法戦士専用
偉大な召還師の接客衣装。失礼の無いようおばけを躾けておこう

私がドロップしたのは以上ですw
装備レベルは総じて高いようですが、装備が出るのは嬉しいですね♪

6/8 1:1:112182cfi9oBtY8maoA||623
もし、装備して下さるという方がいらっしゃれば、お渡しすることも可能ですv
ヴィジュアルと能力、私も知りたいので♪

土使いの道は険しそうですが、頑張ってくださいねー><ノシ

keiyuuki6/8 1:7:102201cfhWds5IqM5pU||903
>アキさん
こんばんは〜(*^^)ノシ
ふたつも情報有難うございます〜m(_ _m)

今狙っている土鳥はやはりLv80なのですね(*^^)b
土鳥は砂浴びが好き…(*ノノ)

サモンローブ、青はLv110からですか!?
黄は95だったようですが…、色によってレベルが違うのは気になりますねぇ。

装備レベルはかなり高いですが、目標になるので嬉しいです☆彡
アイドル・スーパースターの専用装備も出ると良いですねぇ♪

keiyuuki6/8 1:11:142201cfhWds5IqM5pU||708
ご協力有難いのです♪
なにかありましたら、お願いするかもしれませんm(_ _m)
その時はよろしくお願いします^^

|*^^){こっそりと
土鳥に関しては一番に装備できるように頑張ってみようと思ってます(*ノノ)
土使いはこのレベルで終わりなので、後は戦士がんばりますわぁ(*^^)b

6/8 1:15:12182cfi9oBtY8maoA||152
サモンローブ黄は、カオスローブドロップのようですからねw
デビル系のほうが、カオスよりも性能も装備レベルも高いようです。
Lv110となると、結構大変そうで><
あとは・・・ヘル系?でも、それだと3色になっちゃいますよね(笑
属性なので、4色のハズ。どれかが2つ落とすのかしら。
それとも、カオス・デビル・ヘル以外のも出るのでしょうか(私はまだ、その3つしか会ってないです;)・・・・ドキドキわくわくですね♪

土鳥狙ってるのですね♪
いずれは属性魔法戦士なのでしょうかw

そろそろ転生しようと思ってるのですが、転生する前に専用装備が見つかると嬉しいです(笑w
ではではー(*´ェ`*)ノシ

6/8 1:17:212182cfi9oBtY8maoA||489
1番ですかwきっとなれますよー(VノェV)
頑張ってくださいー(笑
属性魔法戦士は、人気無いですものね・・・。剣が性能良かったりかっこよかったりしたら、増えるかもなのでファイトです♪

keiyuuki6/8 1:29:172201cfhWds5IqM5pU||279
各鳥剣は全てカオス系ドロップのようなのですが…、謎は深まっております^^;
Lv110だと、このまま土魔法戦士をジョブマスしても達成しません><
ジョブの進み方考えなきゃダメですねw

カオス・デビル・ヘル系がそれぞれいるのですね♪
これは要情報収集ですね(*^^)b
新マップはまだ全然いけませんが、情報を集めるだけで楽しげですw

keiyuuki6/8 1:29:262201cfhWds5IqM5pU||919
今は土魔法戦士を狙っております(*ノノ)
理由は…、新上級職で一番マイナーだから…^^;
いまだになった人聞かないんですよねぇw
剣とローブに淡い期待をしつつ頑張ります♪

転生なさるのですね☆彡
それまでに専用装備が見つかりますよう、お祈りしてますわ^^
たくさんの情報、ありがとうございました〜m(_ _m)

いえもん6/8 2:28:182208cfJudUIR4Wmx6||980
こんばんは〜 サモンローブ(黄)拾ってますので、載せますね^^

【サモンローブ(黄)】(カオスローブより)
必要Lv95 価値10000 上半身装備
特別装備職業:土使い 土使いマスター 星魔法使い 土魔法戦士
図鑑説明:偉大な召喚師の室内衣装。とってもリラックスできる

と言う感じです。
私も盗賊からスタートして、忍者、侍までストレートに行き、かなり苦労したので、
マイナー職業やってる人には、是非頑張って欲しいですw応援してます〜^^

いえもん6/8 2:43:412208cfJudUIR4Wmx6||311
あ、それと、↑で出ている話なんですけれども…
残り1つに遭遇してますので、もし宜しければ教えますよ^^
ローブだけは、アルファベットで分けてなく、特別みたいですね。
もしなら、お手紙でも構いませんしw

keiyuuki6/8 2:47:202201cfhWds5IqM5pU||379
>いえもんさま
レス遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _m)
情報有難うございます♪

青は接客衣装で、黄は室内衣装なのですねw
装備レベルに15も差があるのは何かあるのでしょうかねぇ^^;
また調べてみたいと思います^^

盗賊から侍までストレートですか!?
長い道のり、お疲れ様でした(*^^)b
私は盗賊のみで断念しました><w

応援有難うございます☆彡
マイナー職をまっとうできるよう、頑張ります♪

keiyuuki6/8 2:49:82201cfhWds5IqM5pU||284
あ、ぜひうかがいたいです♪
ここだとまずいですかね><w
私はどちらでもよいので、教えていただけると嬉しいですm(_ _m)

いえもん6/8 2:57:462208cfJudUIR4Wmx6||136
いえ、keiyuukiさんが宜しいのであれば、ここでOKですよ(*^▽^)b
残りは…デスローブですw何故かローブだけいるんですよね〜。
装備Lvの違いは、やっぱり性能の違いかな〜と思っています^^

keiyuuki6/8 3:2:382201cfhWds5IqM5pU||469
有難うございます〜♪
そうなのですか!

では、
カオスローブ → サモンローブ(黄)
デビルローブ → サモンローブ(水)
ヘルローブ  → サモンローブ(桃)か(緑)
デスローブ  → サモンローブ(桃)か(緑)
という感じですかねぇ(*^^)b

では、ぜひ一度全て着てみないといけませんね(*ノノ)
ちなみにドロップモンス自体の強さはカオス>デビル>ヘル>デスでよいのでしょうか?

いえもん6/8 3:14:382208cfJudUIR4Wmx6||891
んー、ちょっと敵の強さまでは気にしてなかったので、何ともいえないのですが^^;
今、図鑑を確認しましたところ、
経験値は、ヘル>デス>デビル>カオス となっておりました。
装備品の性能自体もおそらく、ヘル>デビル>カオス のような気は致しますが、
あくまで推測です^^;曖昧な答えですみませんm(__)m

keiyuuki6/8 3:20:142201cfhWds5IqM5pU||323
あら、わざわざご確認頂き申し訳ありませんm(_ _m)
では、残りのサモンローブは装備レベルが110を超える可能性が大いにあるのですね^^;
調査のご協力、どうもありがとうございました♪
大変参考になりました(*^^)b

私が符号の左右を逆にしていたのは内緒です(*ノノ)
いまだに使いこなせません><

6/8 9:27:252182cfi9oBtY8maoA||641
おぉ、デスローブなるものがΣ(・ロ・ノ)ノ
そうだったのですかーv納得☆

発見されてないアイテムなどまだまだ多そうで楽しみです♪
頑張ってきますε=⌒(ノ'∀')ノ トゥッ

keiyuuki6/8 12:6:422201cfhWds5IqM5pU||384
秋さん、おはようございます♪
デスローブ、らしいですよ(*^^)b
探検、ふぁいとです〜^^
私も早く新マップにいけるように頑張ります☆

ミニうさ6/8 13:59:282209cf2VdMdCbtJuU||461
土使いジョブマスおめでとうございます。
確認した所、赤いカオスソード、keiyuukiさんのおっしゃるように
カオスソードFでした。

LV85以上のジョブマス直後の方や火魔法戦士の方がいらっしゃいましたら
アイテムをお渡ししますので、是非能力を調べていただきたいです。

戦士、頑張って下さい。ヾ(*^-^*)



keiyuuki6/8 14:44:82201cfhWds5IqM5pU||258
>ミニうささま
お返事遅れましてすみません(T T)

やはりカオスソードFでしたか(*^^)b
わざわざご確認頂き有難うございましたm(_ _m)

実は各属性戦士の中で一番いそうなのが火魔法戦士なのですよね♪
水の塔が一番戦いやすいため、火属性が多くなるようです。
もし、火魔法戦士の方にご協力いただけるようでしたら、また声をかけさせていただくかもしれません^^
その際はよろしくお願いします☆彡

お祝いの言葉有難うございます〜♪
戦士は装備品が格段に増えるので嬉しいです(*ノノ)
頑張ります〜(*^^)b

keiyuuki6/8 17:37:542201cfhWds5IqM5pU||984
では、新スレに移行いたしますので、こちらは完了させていただきます♪
皆様、情報有難うございましたm(_ _m)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト