戻る
53355.Assassin6/8 16:50:42102cfRp9Ay3w.6iI
僧侶死亡で連戦が極めて困難となって、新キャッシュアイテムで金使い果たして僧侶を買う金もない今、転生しようと思います
そこで自ら回復できる僧侶系に転生しようと思いますが、皆さんの意見いただけるとうれしいです
難しい質問ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

Assassin6/8 16:53:172102cfRp9Ay3w.6iI||422
僧侶以外で何かお勧めございましたら意見を聞かせてください
因みに戦士系は装備買う資金ないためなる気はありません

たいじい6/8 16:53:595913cfRIwJ6eSeEzM||143
一回やろうとしたのですが
一回他のジョブに行くと装備制限で
僧侶挫折したので他のジョブに
いかなきゃいい職だと思います

Assassin6/8 16:58:232102cfRp9Ay3w.6iI||106
そうですね
だいじんさんありがとうございましたm(_ _)m他のジョブには行かないと思います

ミナ6/8 17:9:362111cfrkL/.5A6WAU||245
見習い僧侶→僧侶を真っ先にマスターしておくと回復アイテム代がかなり浮くので
お金の点では非常にいいと思います(´ー`)

ZiGOROゥ6/8 17:11:422111cfJ81t9koYdh2||102
やっぱりAssa羊飼いがいいならプチヒだけ取得して羊いくのもいいかも。
悪魔使いは遠くなるけど^^;

ゴンタ君6/8 17:16:92031cfa21GnjMxowo||483
私はこの前、Lv80の賢者から転生した者です。
Assassin様が転生をした時、どの程度のHPが残るかわかりませんが、
僧侶の道は結構困難です(´Д`)。期待よりも回復スキルが不発して、
強いペットがいないと、戦闘が続きません。
そしてなにより、ジョブマスするまで、長いです。疲れます。嫌になります(゚∀゚)。
Lv80だった時の私は塔65階から先は、敵が強いため行く事ができず、
Lv上げも大変でした。新MAPの敵の強さ、ジョブマスの辛さに負け転生しましたが
そんなものが苦でなければ、やってみる価値はあると思います。



sIs6/8 17:16:532182cf9tXTCvemDjk||411
ホーリーやヒールは無理をしてまでとる必要はないと思うので、回復アイテム代を浮かせたいなら僧侶マスターだけで充分効果は大きいです。
その後は自分の好きな職業になってもプチヒールは使えますしね。

Assassin6/8 17:17:42102cfRp9Ay3w.6iI||766
>ナミさん 参考にさせていただきました、そのつもりで行ってみたいと思います

>ZiGO ホーリーもっとってからにしようと思います

Assassin6/8 17:23:72102cfRp9Ay3w.6iI||962
>ゴンタ君さん、sIsさん大変参考になりましたm(_ _)m
やはり僧侶マスターだけで十分ですかね

Assassin6/8 17:26:12102cfRp9Ay3w.6iI||569
ZiGOROゥさんの言うように、その後羊になろうかと思います
羊はスキルがヘボイのでホーリーまで取っておこうと思いましたが
魔法使いマスターしたほうが早くて強いですかね

Assassin6/8 17:27:352102cfRp9Ay3w.6iI||672
魔法系は大体ゴンタ君さんの言うように大変ですので、その辺は十分覚悟してあります

ZiGOROゥ6/8 17:30:512111cfJ81t9koYdh2||672
頑張ってね〜^^

Assassin6/8 17:35:482102cfRp9Ay3w.6iI||315
皆さんのおかけで転生のルートが大体決まりました
旅人Lv4⇒見習い僧侶Lv10⇒僧侶Lv26⇒見習い魔法使いLv32⇒魔法使いLv48⇒見習い羊飼いLv54⇒羊飼いLv70⇒獣使いLv101⇒魔物使いLv152⇒悪魔でLv上げ
ときがとおくなるようなものになりましたがコレでがんばってみたいと思います

Assassin6/8 17:39:452102cfRp9Ay3w.6iI||876
みなさんすばやい対応どうもありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト