戻る
53356質問で職のことなんですが・・・サクサキ6/8 16:57:286120cfR3YvIJ8bTNE
覇者、英雄などはどうやってなれますか?
教えてください。お願いします。

Mr・X6/8 17:1:42204cfL8g61BjsECE||802
英雄は騎士系&戦士系マスター
覇者は武道家系&戦士系マスターででます。

攻略サイトで調べれば職についてもっとわかるところがあるはずです

サクサキ6/8 17:4:76120cfR3YvIJ8bTNE||725
覇者だったら
魔闘士+重戦士みたいな感じですか?
それとも
見習い戦士+見習い武道家
でもいいのですか?(そんなことはないと思うけど;)
よく分からなくてスイマセン;
攻略サイトが見つからないので;

なかゆう6/8 17:9:232193cfRCsU/gDFQe2||757
覇者と英雄は、そこまで甘くないですよ^^;(見習いでは駄目だったはず・・・。)

サクサキ6/8 17:10:316120cfR3YvIJ8bTNE||991
ですよね;
やっぱり重戦士+魔闘士ですかねぇ・・・;

なかゆう6/8 17:10:432193cfRCsU/gDFQe2||683
チビファンタジーのトップから、リンクで探せばいいと思います(サイト)

サクサキ6/8 17:12:326120cfR3YvIJ8bTNE||451
いや;それでも職のなり方の攻略サイトがなかったんですorz

なかゆう6/8 17:12:592193cfRCsU/gDFQe2||722
個人的には、冒険の書の下にあるサイトがいいと思います^^

サクサキ6/8 17:13:106120cfR3YvIJ8bTNE||980
ありがとうございました^^
一定Lvになったら転生します;<弱いけど


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト