戻る
53365カエル祭りに備えて正義の味方!!?6/8 18:55:232182cfK8J9imhlaE.
死者の町付近でLV上げたいのですが、行けますかね?

あいあいこんぐ6/8 18:55:502022cfWeCarIeSv66||679
無理無理無理無理

正義の味方!!?6/8 18:58:202182cfK8J9imhlaE.||710
やはりか・・・

正義の味方!!?6/8 18:58:572182cfK8J9imhlaE.||107
死者の門までは、楽に行けるが

あいあいこんぐ6/8 19:0:142022cfWeCarIeSv66||368
いけても5、6回戦ったらしぬーーー

あいあいこんぐ6/8 19:1:142022cfWeCarIeSv66||918
敵強すぎーーー

Mr・X6/8 19:3:52204cfL8g61BjsECE||218
あの知り合いなんですか?
もし初対面ならば、あいあんこんぐ殿の態度は失礼かと・・・(知り合いだったらすみませぬ

正義の味方!!?6/8 19:7:12182cfK8J9imhlaE.||645
違います。
あいあんこんぐsは、ジゾオ・ゲストに続く荒らしでは?X殿

Mr・X6/8 19:9:12204cfL8g61BjsECE||162
続く荒らし?
別にあんなんに続くってエラくなったもんだねぇあいつは。
それにゲストって言うのはキャラ名でなくチビログインしてない人間のことであって続くという表現は少しおかしいかと^^;

まぁそれにしてもあいあんこんぐ殿のマナーの悪さはむかつきますネェ

正義の味方!!?6/8 19:11:02182cfK8J9imhlaE.||846
そうですね、上の優輔さんにも・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト