戻る
53387カエル祭りぴっぴ6/8 21:40:396044cftEjum/3qzwA
カエル祭りはどこで開かれるのですか?
どなたか教えてください。

アスランザラ6/8 21:47:212191cfRPNkFkJMLf.||964
まだやっていませんよ
予想ではカエルの森からいけると思います(あくまでも予想です)

サクサキ6/8 21:48:46120cfR3YvIJ8bTNE||15
城下町→輝く草原→ゲムル川1〜3→ニザ山入り口→ニザ山→ニザ山頂上→エルフの村→カエルの森→カエル祭りのMAPへ。

しかし、祭りMAPに入るためにはパスワードが必要です。ちょくちょく総合掲示板見ていれば、そのパスワードも分かります。

ゆんゆん。6/8 23:26:522202cfXQeRt1RxeoM||396
去年はエルフの道具屋で売られている「カエル浴衣」を着ないと入れませんでした。
今年はどうなるか、まだわかりませんが。

我神6/9 13:11:382102cfueUqE6Fg3FU||828
こーゆーのは総合掲示板じゃなくってお祭り掲示板にレス建てた方がいいと思いますが・・・
ま、いっか(ェ

ぴっぴ6/9 21:38:562201cf1M6oSo10f4g||304
みなさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト