戻る
53390水の塔居住区ウニョラ6/8 21:57:422211cfmxOmZD5v5Z.
は何階ですか?教えて下さい。

リディア6/8 21:59:462181cfXFuDdqRZgyc||511
こんばんは。
50階です。がんばってくださいね(^^

kmkm6/8 22:0:232184cfGD0iqM9h1ds||9
50階ですよ^^
あのたのステータスならぜんぜん平気ですよ^^オレで平気ですから♪

kmkm6/8 22:0:522184cfGD0iqM9h1ds||576
あっかぶりました^^;しかもリディアさん♪
がんばってくださいね^^

リディア6/8 22:4:32181cfXFuDdqRZgyc||637
ちなみに居住区で粘ってレベルを上げるおつもりなら、49階より51階がおすすめです。
49階の黒騎士、竜騎士の方が攻撃力がきついと思います。
ご参考までに(^^

>kmkmさん
こんばんは〜。かぶっちゃいましたね(^^ゞ
ぴよ魔法使いおめでとうございました♪

kmkm6/8 22:7:272184cfGD0iqM9h1ds||471
あっあとは俺的にポーション集めは45回が結構出るよぉなきますよぉ♪まぁリディアさん同様参考程度に^^

>リディアさん
ありがとぉございます^^

ゆんゆん。6/8 23:32:82202cfXQeRt1RxeoM||690
ポーション狩りは48階が、竜騎士がなぜか出ないので、穴場です。
居住区にも戻りやすいし。
先輩から教わったちょっとした豆知識です。

アスパラ霊感少女6/9 13:34:422181cfq.KJJnPpwxo||274
横レスごめん、あっ、もっと情報ください。なかなかレベルうPしないのよね

アスパラ霊感少女6/9 13:36:142181cfq.KJJnPpwxo||409
と言うか、もうこの場所でのレベル上げは限界なのでしょうか?そんな予感もありありでつ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト