戻る
53392白竜の杖βというのを手に入れたのですが…めそ6/8 22:10:236037cfw4Nadnrbaks
悪魔くんBOX3の中身で装備レベル90、左手装備です。
「子供の白竜を宿らせた魔力を帯びている杖」
…なのだそうですが、どうも賢者(つまり私)には装備できないようでして…情報求ム、であります。

零一6/8 22:24:22221cfb4AGLQ9ODdw||804
悪魔くんBOXの説明に、下記のようなものが書かれております。

見習い戦士・弓使い・戦士・重戦士・騎士・聖騎士・黒騎士・竜騎士・英雄・
火魔法戦士・水魔法戦士・土魔法戦士・風魔法戦士・覇者・海賊・影武者・侍・忍者
以上の職業で装備レベルを満たしていないと装備できません。

やはり、めそさんの職業が賢者だからではないでしょうか?
因みに私も装備できません^^;

カナリア6/8 22:24:262191cfeg.Z..Fw0KU||669
こんばんわ^^
悪魔くんBOXのキャッシュの注意書き(太字の部分)をクリックすると
中身の装備可能職業がわかりますよ〜

コピペすると(掲示板では表示できない文字があるので一部変えましたが)
下記のとおりです
見習い戦士、弓使い、戦士、重戦士、騎士、聖騎士、黒騎士、竜騎士、英雄、
火魔法戦士、水魔法戦士、土魔法戦士、風魔法戦士、覇者、海賊、影武者、
侍、忍者

でわでわ♪

カナリア6/8 22:25:272191cfeg.Z..Fw0KU||338
零一さんにもろかぶりしました
(;ノeノ) あぁぁぁぁ
と、とりあえずこんばんわ(笑

めそ6/8 23:3:336037cfw4Nadnrbaks||9
あ〜う〜…見落としておりました!
みなさま、ありがとうございました。
そして私は馬鹿でした。トホホ…

ま、いっか。いつか戦士系に転職したときのために大切にとっときます。

…ここは私と同じおバカさんのために完了せずにおきますか(やっぱりトホホ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト