戻る
53395ホームの番地Mr.Q6/8 22:27:332021cf.9v1nt.E44w
質問ですグランデュール東町にホームを作ったのですが自分のホームの番地は
どうやって確認するのですか?

オルトロス6/8 22:29:272221cfCaBO994DK5k||848
今はもう自力では確認できないかも知れませんね^^;
以前は自分の番地だけ抜けていたのでわかっています。
でも今は引退した人の番地も抜けているのでごちゃごちゃしています。
なので他人に教えてもらうしかありませんね。

keiyuuki6/8 22:30:302201cfhWds5IqM5pU||738
HOMEの番地は自分では確認できませんが、逆に「他人のHOME」をクリックして抜けているのが自分のHOME番号になります。
ちなみに、Mr.QさまのHOMEは430番地ですよ♪

keiyuuki6/8 22:31:42201cfhWds5IqM5pU||898
あぁ、そういえばそうでした(T T)
適当な情報、すみませんm(_ _m)

Mr.Q6/8 22:34:42021cf.9v1nt.E44w||85
有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト