戻る
53453僕のLvで・・・アリウス6/10 6:59:572211cfONzagxL5eng
白の塔行けますか?

だりー6/10 8:32:355913cfL8JhJCKUOZQ||355
行けなくはないとは思いますが、
白の塔の上の方はつらいと思われます。

まあ、酷なことを言いますが、
どちらにしろ死ぬ覚悟は必要かと。
200回も、とは言いませんがw

がんばって〜♪

ゆんゆん。6/10 9:33:532202cfXQeRt1RxeoM||535
白の塔は6Fから零式がでるので、
ブラックウルフがウルフ団になるまでは
そこから上はあがらないほうがいいと思います。

零式は通常攻撃は弱いですが、必殺で40くらいダメージが来て、
倒すのに4ターンくらいかかるので、低いHPのうちに挑むのは
非常に危険だと思います。

アリウス6/10 16:2:422211cfONzagxL5eng||971
ダリーs、ゆんゆん。s、遅くなりましたがありがとうございました。完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト