戻る
53481カエル祭りのことで・・・。ちびっこ6/10 17:13:472199cfusb/Fff5kDM
お久しぶりに今日来て見たらカエル祭りが始まってたのでびっくりです!
指輪を交換しないとカエル祭りにいけないんですよね・・・
それで指輪はどこで手に入るのでしょうか?あと、その指輪は恋歌の集いというところで交換するらしいですね。(過去スレ見ました。)そこにはどこからいけるのでしょうか?
ついでに交換してくれる方がいたら・・・・。(←これはお祭り掲示板ですよね・・・。いた違いですね・・。)

どらん6/10 17:15:546041cfkynlLLJoAnQ||520
交換してください

どらん6/10 17:16:216041cfkynlLLJoAnQ||557
頼む

6/10 17:16:482201cfAsEVNaLAz9Q||334
こんにちは^^
指輪はカエルの森を抜けるとカエルの池があるのでそこからいけますw
指輪交換相手に私の弟を紹介しますが・・?

あんころもち6/10 17:17:132119cf/UdrYK5bo5M||407
交換してください!!

どらん6/10 17:17:156041cfkynlLLJoAnQ||672
僕の方が早いですよ

ちびっこ6/10 17:18:02199cfusb/Fff5kDM||669
波さま分かりやすい説明ありがとうございます。
でもどらん様のほうが早かったのでどらんさんが良ければ交換してください。

どらん6/10 17:18:286041cfkynlLLJoAnQ||567
待ってます
先の送りますね

どらん6/10 17:20:46041cfkynlLLJoAnQ||636
両方恋歌の集いに居ないと送れません

ちびっこ6/10 17:20:172199cfusb/Fff5kDM||612
あれ?カエルの池の後はどこに移動すればいいのですか??

ちびっこ6/10 17:21:232199cfusb/Fff5kDM||359
Bにいるのですが、(カエルの池)その後はどう進めばいいのでしょうか?

どらん6/10 17:22:96041cfkynlLLJoAnQ||452
Dに行ってください

6/10 17:22:352201cfAsEVNaLAz9Q||298
戻らないで進んでください。適当に進んでも自然につくと思います^^;

ちびっこ6/10 17:23:502199cfusb/Fff5kDM||651
お二人ともありがとうございます。着きました今から渡しますね。波さま ありがとうございました。そしてスミマセン。あんころちさんもスミマセンでした。

ちびっこ6/10 17:24:372199cfusb/Fff5kDM||776
あれ?ついた後は・・・というか指輪はどこで手に入るのですか?

どらん6/10 17:24:486041cfkynlLLJoAnQ||393
そこから恋歌の池A,Cと進んで
恋歌の集いまで来てください

ちびっこ6/10 17:25:342199cfusb/Fff5kDM||518
分かりました。

ちびっこ6/10 17:26:352199cfusb/Fff5kDM||39
つきました!

どらん6/10 17:26:586041cfkynlLLJoAnQ||959
送りました

どらん6/10 17:27:176041cfkynlLLJoAnQ||597
おくって下さい

ちびっこ6/10 17:27:172199cfusb/Fff5kDM||697
渡しました〜。遅くなってスミマセン!!
分かりやすい説明皆様ありがとうございました!

ちびっこ6/10 17:28:342199cfusb/Fff5kDM||784
?かえる祭りはどこからいけますか?

ちびっこ6/10 17:29:552199cfusb/Fff5kDM||330
カエルの池からでしたね!

ちびっこ6/10 17:30:182199cfusb/Fff5kDM||395
完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト