戻る
53501どなたか誓いの指輪いただけますか?こちらハーフですいい子6/10 18:52:46039cf4q4IIer595c
今入ったばかりで何が何だか分からないのですが、近いの指輪がないと通れないとか。
ハーフなのですが、よろしくお願いします。┐(´ー`)┌

卓君6/10 18:53:146119cf9xRKPdrNq06||398
僕でよければお願いします

いい子6/10 18:54:406039cf4q4IIer595c||272
お願いします!え〜っとこちらはどうすればいいのですか?

卓君6/10 18:55:236119cf9xRKPdrNq06||613
恋歌の集いに移動していただければわかると思います

いい子6/10 18:55:376039cf4q4IIer595c||207
あ、送れました。こちらは。

卓君6/10 18:56:396119cf9xRKPdrNq06||753
こちらも送りました。
ありがとうございました。

いい子6/10 18:56:596039cf4q4IIer595c||746
そうですか。ありがとうございました。(o ̄∇ ̄)o

いい子6/10 18:57:346039cf4q4IIer595c||808
あ、届きました!ありがとうございました。頑張りましょうね^^

卓君6/10 18:58:436119cf9xRKPdrNq06||593
はい!!頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト