戻る
53507恋歌の集いリキッド6/10 19:31:52201cfXiqZRaPxa1w
恋歌の集いに入れないのですがどうすればいけるようになるんでしょうか?

あいあいこんぐ6/10 19:40:362022cfQ80j5tQqN/s||867
ゆびわがあればいけるんじゃないでしょうか

リキッド6/10 19:43:482201cfXiqZRaPxa1w||583
どうやって指輪を入手するんですか?

なか6/10 19:57:192228cf0foSY/soF9g||722
いや、指輪は入手する物ではないんです
バレンタイン及びホワイトデーみたいな感じで送るんですが

リキッド6/10 19:58:562201cfXiqZRaPxa1w||923
そうですか。よくわかりませんけど。もう少し詳しく教えてください。

ゆんゆん。6/10 20:18:352202cfXQeRt1RxeoM||914
恋歌の誓いという場所へ行って、異性のプレーヤーとナンバーを打ち合うと
(=愛を誓い合うと♪)お互いの元へ指輪が送られてきます。
それを装備すると、かえるの森Aからカエル道へいけるようになります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト