戻る
53513今回のCペットの情報収集についてアイツ6/10 19:49:276144cf8H8yWwmV3Tg
たまちゃん・たらたまちゃん
どちらが良い方向へ進化するかは分かっておりませんが、
情報があれば、
進化情報についてレスをお願いします。(個人的に買うか悩みますので^^;

なお、このスレよりも先に同様のスレがありましたら、
そのアドレスを貼り付けていただければ幸いです。

よすぃみ6/10 22:15:262191cfP3WjrmfmLE.||774
私は、たらたまちゃんを購入しました☆(見た目で^^;)
まだ第一段階ですが、少しご協力します(^^)

<Lv1>
たらたまちゃんの行動
大きなたらこ唇をうまく使って
気持ちよさそうにプカプカ浮いている♪




よすぃみ6/10 22:16:462191cfP3WjrmfmLE.||947
↑行動は今の所、これしかありません(^^;

よすぃみ6/10 22:20:312191cfP3WjrmfmLE.||602
Lv2になったらこんな行動をはじめました

<Lv2>
たらたまちゃんの行動
鳴く練習を始めた!ケコッ・・・
まだうまく鳴けない!少し悔しがっているようだ?
びびりゲロッグは少し同情した!7ポイントの精神的ダメージを与えた!

よすぃみ6/10 22:23:302191cfP3WjrmfmLE.||812
↑本当にLv2だからか?というのは確証がありません(^^;
 確率は低いです。(ほとんどプカプカ浮かんでます)

よすぃみ6/10 22:27:212191cfP3WjrmfmLE.||628
Lv3になって少ししたら進化しました!
後ろ足が生えました☆

<Lv3>
たらたまじゃくしの行動
たらたまちゃんは「たらたまじゃくし」に進化した!

よすぃみ6/10 22:29:62191cfP3WjrmfmLE.||951
<Lv3>
たらたまじゃくしの行動
よちよちよち・・・
一生懸命歩く練習をしている。
しかし、唇のせいでうまく歩けない


※それから通常攻撃もはじめました☆

たらたまじゃくしの行動
おやこじゃくしに、36ポイントのダメージを与えた!!

よすぃみ6/10 22:38:242191cfP3WjrmfmLE.||154
<Lv3>
たらたまじゃくしの行動
鳴く練習を始めた!ゲコケコッ・・・
少し上手になった!なにげに唇も厚くなった気がする?
レディーゲロッグは同情した!69ポイントの精神的ダメージを与えた!!

よすぃみ6/11 7:6:202191cfP3WjrmfmLE.||93
Lv8になって少ししたら進化しました

<Lv8>
たらかえるじゃくしの行動
たらたまじゃくしは「たらかえるじゃくし」に進化した!

行動もかわりました☆

たらかえるじゃくしの行動
ぴょこぴょこぴょこ・・・
楽しそうに跳ねる練習をしている。
しかし、唇がジャマしてうまく飛べない

よすぃみ6/11 7:7:552191cfP3WjrmfmLE.||383
<Lv8>
たらかえるじゃくしの行動
鳴く練習を始めた!ゲコゲコッ・・・
成長もまじか!唇も厚くなった気がする・・・
斧ゲロッグは同情した!116ポイントの精神的ダメージを与えた!!

アイツ6/11 13:40:596144cf8H8yWwmV3Tg||929
あ、スミマセン、頭痛で寝込んでいました^^;
うまく鳴けたら一体どうなるんでしょうねw

それにしても同情してダメージとは一体・・・orz

アイツ6/11 13:42:426144cf8H8yWwmV3Tg||637
個人的にはやはりたらたまちゃんかなw(何故
あの唇がキン肉マンみたいで・・・(ぉぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト