戻る
53514質問に答えてくださる方春奈*6/10 19:52:42205cf0x7bH0JBFAk
小さな事ですが、質問させてくださいm(_ _m

@この低レベルでも祭りに参加できるでしょうか?

Aかえるの池から行くと聞いたのですが、どこにあるでしょうか?

Bそこの行くにはレベル制限はあるでしょうか?

お祭りで忙しいかと思いますが、どうかお答えお願いします(*ノノ)

★拿琉兎★6/10 19:53:502021cfyrA7tGglm.o||949
@、僕でも行けるので大丈夫だと思います
A、かえるの森
B、無い
です。

アドバンス6/10 19:53:582211cfcHPm7FHvhhc||480
@たぶん行けます
Aカエルの森からです
Bありません

アドバンス6/10 19:54:162211cfcHPm7FHvhhc||394
被った・・・

なか6/10 19:54:282228cf0foSY/soF9g||212
@わからない
Aカエルの森からです
Bあったらすごいですね(笑

らいじん6/10 19:54:381988cf/tZ37v/Vn0g||675
@たぶんOKです。
一応僕は転生しています
Aカエルの森からです。(エルフの村の近く)
B無し

6/10 19:54:582201cfAsEVNaLAz9Q||990
@余裕だと思います
Aカエルの森を抜けたところです
B貴方のLvなら大丈夫だと思います

らいじん6/10 19:55:161988cf/tZ37v/Vn0g||513
かぶった。。。

春奈*6/10 19:56:52205cf0x7bH0JBFAk||947
皆様有難う御座いました。
感謝しつつ完了させていただきますm(_ _m
頑張ってください。本当に有難う御座いました(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト