戻る
53533ぷぅ〜さんへリキッド6/10 21:28:382201cfL9mRYCXmL52
スミマセンが、指輪を送るので適当でやったらあなたになりました。めいわくかけてスミマセン。それでできれば其方様も此方に送ってほしいのですがよろしいでしょうか?

パパン6/10 23:57:382204cfQ5vQt64qcb.||388
一生、独身男性まっしぐらでも目指せやw

パパン6/10 23:58:82204cfQ5vQt64qcb.||567
適当にブサイクなヨメでも見つけろってこった(・∀・)ニヤニヤ

ぷぅ〜6/11 1:33:62204cfQcWljRdtsyY||995
(゚Д゚)ムリ。
 
交換した後です。
指輪返したいのですが、このアイテムは送れないそうです。

巫女6/11 1:38:522201cfEb4RlYuHaic||1
適当に送っては、ダメですょう^^;

ぷぅ〜6/11 14:8:502204cfQcWljRdtsyY||195
ホームに予約してみようと思ったのですが、あなたのNo入れても、
私のNoに入れ替わってしまいます。
返品不可のようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト