戻る
53535質問デス。。ぷりん☆6/10 21:35:276119cfClSvr/PlzKM
誓いの指輪があると、どこに入れるんですか??
あとそこは、私のLVでも行けますか??
宜しくお願いします。。

ぷりん☆6/10 21:36:436119cfClSvr/PlzKM||797
↑装備はどうなんですか??
いろいろ質問がありますが宜しくお願いします♪

コゴミ6/10 21:39:292102cfMIuf/Lee4G.||796
誓いの指輪があると、カエルの池Aの先に行けます♪
ぷりん☆様のレベルでもいけると思いますが・・・

ぷりん☆6/10 21:40:546119cfClSvr/PlzKM||747
ありがとうございます♪<コゴミ様

ぷりん☆6/10 21:41:246119cfClSvr/PlzKM||124
装備はどうしたらイイのでしょうか???

東雲6/10 21:44:346112cfYifAWwXiOK2||494
水系の敵が多いですから、水属性を上げていくのがいいと思いますよ。

コゴミ6/10 21:44:372102cfMIuf/Lee4G.||419
装備はそれでいいと思います♪
私は防御36ですし、大丈夫だと思います☆

コゴミ6/10 21:45:242102cfMIuf/Lee4G.||591
あぁ!水属性の存在を忘れていた!ごめんなさい!

ぷりん☆6/10 21:47:306119cfClSvr/PlzKM||463
東雲様、コゴミ様ありがとうございます☆
水属性って何ですか??

東雲6/10 21:49:156112cfYifAWwXiOK2||929
コゴミさんのおっしゃる通りだと思いますよ。
今の装備でも大丈夫でしょうが、もしだめでしたら属性を上げて行ってはいかがでしょう。
ちなみに敵の強さは大体、レイサの森ぐらいですよ。

東雲6/10 21:51:106112cfYifAWwXiOK2||620
水属性を上げると水系からのダメージを少し軽減してくれます。
しかし、今度の祭りはそれほど敵が強くないのであまり関係ないかもしれません。

東雲6/10 21:55:366112cfYifAWwXiOK2||275
あと、水系の魔法攻撃も軽減してくれます。

東雲6/10 21:58:586112cfYifAWwXiOK2||255
失礼
「ちなみに敵の強さは大体、レイサの森ぐらいですよ。」などと言いましたが、それは恋歌の池とカエルの池だけのことでした。
奥は水の塔30階ぐらいの敵が出ます。

ぷりん☆6/10 22:0:186119cfClSvr/PlzKM||831
東雲様、情報ありがとうございました(>。<)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト