戻る
53539恋歌の蛙道の行き方を教えてください?礦の錬金術師6/10 21:42:282195cfKAxuVm79xQo
お願いします^^;
あと、このLVでいけるかどうかもお願いします
ちなみに、指輪は交換しました

ウニョラ6/10 21:45:332211cfrVleEjgzBEk||351
カエルの森Aからいけますよ。あと、余裕だと思います。裏の方がいいのでは?

礦の錬金術師6/10 21:46:122195cfKAxuVm79xQo||584
一応行ってみますw
まだバッヂないのでw

一撃必殺6/10 21:46:172184cfwsbzrUeaJrw||608
LVは心配ないと思います。指輪を装備した状態でカエルの池Aから行けます。

礦の錬金術師6/10 21:46:202195cfKAxuVm79xQo||422
ありがとうございました^^

はっつー6/10 21:47:162211cfZd2gqqLMcP.||59
今私も指輪を交換したのですがどうやら左手に装備しなければ先へ進めないみたいです^^
進み方はカエルの池Aからです^^

礦の錬金術師6/10 21:49:562195cfKAxuVm79xQo||109
ありがとうございました^^

コゴミ6/10 21:53:592102cfMIuf/Lee4G.||245
指輪は、入ったらはずしても大丈夫なようです♪

凌雅6/11 0:41:252192cfpUNrqe.pvi2||723
誓いの指輪って攻1魅4上がるっぽい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト