戻る
53590誓いの指輪をくださいつとむ6/11 11:39:582022cfqH5nSp94OJM
誓いの指輪をください。
くれた方には3500G差し上げます。
女性の方のみです。

つとむ6/11 11:40:222022cfqH5nSp94OJM||933
くれる方はレスしてください。

つとむ6/11 11:57:392022cfqH5nSp94OJM||170
3時間くらい落ちます。

金色りんごじゃむ6/11 12:44:472182cfunfvXj2QnxE||515
交換でよろしければお受けしますよ。
つとむさまが戻られる頃は私が落ちていると思いますので
レス入れておいていただけると嬉しいです。

金色りんごじゃむ6/11 13:22:532182cfunfvXj2QnxE||138
あ、交換の場合はお金はいりません。

つとむ6/11 13:51:322022cfqH5nSp94OJM||848
交換それって僕も誓いの指輪を送るのですか?
僕は誓いの指輪は持っていません。

金色りんごじゃむ6/11 13:56:382182cfunfvXj2QnxE||844
ええと、「恋歌の集い」から送れるようになってますよね?
もうどなたかにあげてしまわれたということですか?

つとむ6/11 14:0:432022cfqH5nSp94OJM||570
あげていません

つとむ6/11 14:1:172022cfqH5nSp94OJM||949
もらうだけってのは、できないんでしょうか?

つとむ6/11 14:3:352022cfqH5nSp94OJM||620
今ためしにあなたのNoをいれたら贈れました。
そちらも送ってください。宜しくお願いします。

金色りんごじゃむ6/11 14:7:462182cfunfvXj2QnxE||371
ありがとうございました^^
こちらからもお送りしました。
お互い頑張りましょうね。
ではでは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト