戻る
53692弐式についてジャスダック6/12 8:52:562191cfufI5Ff/pf.Y
まえに総合のスレで弐式は75階85階95階でしか出現しないというのを見かけたんですが自分はまだ1度も遭遇したことがないのでわかりません
実際はどうなんでしょうか?

シャリマグロ6/12 9:0:22195cfCdFaE.93.RM||679
75〜ちゃんと出ますよ。実際ボクは会いたくなかったのに、行ったとたん
出てきて死にました^^;

anan6/12 9:3:196121cf7w6xw161yKE||820
おはようございます。
 水の塔75回を通過中の3回以内の戦闘で、会い、ぴのこまで、帰されました。(泣)
それから、74階までしか行っていません。

ちなみに、★マークのラッキータイム中でした。

ジャスダック6/12 9:10:332191cfufI5Ff/pf.Y||70
特定の階で出るのではなく75階以上ならどこでも出るということでしょうかね。
自分は運良く遭遇しないだけのようです

ZiGOROゥ6/12 9:28:472182cfbfrPS1LSnEM||315
自分は転生前含め75階、85階で一回ずつ。95階で2回会いました。
自分は↑の3階でしか出ないと思うのですがどうなのでしょうね^^;

ことこ6/12 9:37:241988cf/tZ37v/Vn0g||938
この3箇所でしかでないと思いますよ^^
弐式にたまに会いに行くので・・・。
すぐに出ない事もありますが粘れば出てきます。

ただ他の階で長くいた事がないので確かな事は言えないです・・・。

ジャスダック6/12 9:58:172191cfufI5Ff/pf.Y||918
う〜ん、謎ですね〜
まだまだ遭遇経験のある方、レスお願いします

アスカ☆6/12 10:25:366047cfoWiRhftkaE2||484
風の塔最上階であわよくば白虎が仲間になればと思って、
1万回戦闘しましたが一回も弐式は出ませんでした。

一方95階で戦闘してみたところ100回に1〜3匹出現しました。
運は大体500程度だったと思います。

ジャスダック6/12 10:55:392191cfufI5Ff/pf.Y||74
どうやら75階85階95階のみ出現と考えてよさそうですね。
みなさんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト