戻る
53696質問ですぷーさん6/12 9:25:56111cfKe6cP/lwzbU
あの今かえる祭りやってるじゃないですか。あれってどこでやってるんですか?私今エルフにいるんですけど、かえるの森って所なんですか?誰か教えてください。

찰나6/12 9:26:572202cfjTnyupwo2oQ||309
そうです。カエルの森を奥に行ったところです。

ぷーさん6/12 9:42:166111cfKe6cP/lwzbU||945
私さっき行ってみたんですが、タイツしかもらえませんでしたよ…(; ;)ドレスとか全然手に入らないんですけど…どうしたらいいんですか?

Mr・X6/12 9:43:362204cfL8g61BjsECE||28
どうしたらも何も運を上げて根気よくやるしかありません。
そんなに簡単にアイテムは手に入るもんじゃありません。
1万回戦ってもレアアイテムは落とさないこともあるんですよ

ぷーさん6/12 9:51:516111cfKe6cP/lwzbU||248
ドレスって何レベで装備できるんですか?私のレベルでも装備できますか??

みつな6/12 10:7:332202cfET4EgKDFNHE||43
装備できているんでは?

みつな6/12 10:8:152202cfET4EgKDFNHE||213
完了希望です。

ぷーさん6/12 10:11:156111cfKe6cP/lwzbU||804
違うんです。あの豪華なドレスなんです。もっと花がついてたりとか…。

ぷーさん6/12 10:12:106111cfKe6cP/lwzbU||643
ピュアマリエージとかいうのです!

DIEK6/12 10:20:412031cfGh9lgElqbuc||245
ピュアマリエージはキャッシュアイテムです。ちなみに装備LVは75です

ぷーさん6/12 10:24:576111cfKe6cP/lwzbU||175
キ・・・キャッシュ!?ヾ(℃゜)々キャッシュって…有料なんですよね…(゜◇゜)ガーン!!

ぷーさん6/12 10:26:06111cfKe6cP/lwzbU||160
じ…じゃぁかえるポンチョとかはキャッシュじゃないですよね…?あれは拾えますよね…?

ゆんゆん。6/12 11:46:582202cfXQeRt1RxeoM||442
ポンチョは蛙道CやDにでる幸せかえるが落としますよ♪

のり君6/12 14:17:452102cfraygBgamVnY||532
キャッシュアイテムについては、メニュー画面の「キャッシュについて」を見ればどんなのがあるかわかりますよ。
その他のドロップアイテムについては、トップ画面の上のリンクからいける攻略サイトの「Rosyuku Industries」さんにのっていますよ。
参考になさるといいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト