戻る
53703お祭りについてなんですけど高橋万6/12 9:59:272201cfRPknKj3xRr6
なぜかえるの池Aには入れないんですか?

みつな6/12 10:11:32202cfET4EgKDFNHE||524
多分、カエルバッチがないと入れないんだと思います。
いや、確信はないのですが、カエルバッチがあると、裏にいけるそうなので、そこかもしれません。
カエルバッチは、1万G前後で取引されているのを良く見かけます。
売りたい板で探してみるのもいいのではないのでしょうか?

みつな6/12 10:13:152202cfET4EgKDFNHE||141
訂正・・・
カエルバッチは、つかうアイテムです。(多分)
あと、確信はあまりないので、間違っているかもしれませんが、そこは御自分でご確認していただけると光栄です。

蛇鵡6/12 10:18:22111cfPLtfonvHaq6||428
ちがいます
誓いの指輪を装備すると入れます
(バッチは裏に行くアイテム

高橋万6/12 10:19:132201cfRPknKj3xRr6||971
誓いの指輪ってどこで手に入れるのですか?
持ってるかたいたらうってください

サハリ・サハリ6/12 10:19:226046cfMDpskFQtCoQ||224
違います。

かえるの池Aの先は恋歌の池に続いており、そこへ行くためには『誓いの指輪』というアイテムを装備しなければなりません。

『誓いの指輪』は、異性(ハーフはハーフ同士)キャラとの交換のみで手に入れる事が出来ます。

蛇鵡6/12 10:21:422111cfPLtfonvHaq6||48
かえるの池Aの奥は、恋歌の蛙道があります

サハリ・サハリ6/12 10:24:286046cfMDpskFQtCoQ||672
あ、池じゃなくて蛙道でしたね^^;

みつな6/12 11:17:212202cfJHc.DoRqXvk||903
ちがったよ〜(涙
やはり自分の思い違いでした。
あれだけ言っておいて良かった・・・
ですので自分は無罪です!(ぇ
本当に思い違いすみませんでしたm(_ _)m

高橋万6/12 12:4:75986cfc5Y85ya96tk||946
なつみさまあのぉ〜異性じゃないとだめみたいなんでなつみさま交換しませんか?

みつな6/12 13:0:272202cfpmo4BLbPdC2||705
「みつな」です。
私はもう渡す人を一応決めたので、出来ません。
それに、話した事もない人とは交換したくないんです。
すいません。

サハリ・サハリ6/12 13:3:296046cfMDpskFQtCoQ||729
完了はまだ〜??


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト