戻る
53720チームバトル・・・・・・・gagaga6/12 12:17:176023cfd0SQ1.xvnQ6
チームバトルをやってみたいのですが、
僕はどこの辺りのチームバトルがいいですか?
今知ってる場所
死者の国
白の塔
ホークルタワー(確か?)
太陽山中

(`∀´)b6/12 12:24:312037cfGKRRXILk9SM||246
どこもキツイと思いますがまだ太陽山中がいいかと思います。

アリウス6/12 12:28:526033cfv1MHY/s4nro||729
今は太陽山中がおすすめです。30レべぐらいになれば白の塔でも大丈夫だと思いますよ

黄昏・令6/12 12:31:326124cfJbgAvyeixvw||742
ホークル行ったら死んで、ブラウルLv15などが消えた。

gagaga6/12 12:50:406023cfd0SQ1.xvnQ6||33
そうっすか!ありです

黄昏・令6/12 12:53:396124cfJbgAvyeixvw||641
そうだ、言うの忘れてた横レス失礼。

かーび!!!6/12 12:55:392191cfuT1tzleY1rs||86
白の塔、ホークルはボスにさえ手を出さなければ大丈夫です。

張飛6/13 13:14:596120cfXI.X71nlBhc||939
ちなみにホークルと白の塔1時間毎です

張飛6/13 13:15:326120cfXI.X71nlBhc||780
関係のないことを言ってしまいすいませんでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト