戻る
53722都様へブロッケン6/12 12:27:582199cfpg6OtqWXrFk
すいません熱がでてしまい買いにいけませんでした・・・申し訳ありません

6/12 12:43:342102cfAPd04z30GjQ||527
あらあら…そうですか、かしこまりました^^;
熱では仕方ありませんしね(*ノノ)
どうぞお大事になさって下さい…早く熱が下がります様、お祈り致しておりますv

キャッシュの方は、いつになっても構いませんので♪
…えぇと、祭り終了日を過ぎない限り(笑)
体調が良くなって、キャッシュをご用意頂け次第、ご連絡頂けると幸いです^^

くれぐれも、無理はなさらないで下さいね(´▽`A;)

ブロッケン6/12 15:28:372199cfpg6OtqWXrFk||248
分かりましたわ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト