戻る
53725女性キャラ高橋万6/12 12:37:265986cfc5Y85ya96tk
誓いの指輪を交換してください。
横レス禁止 罰金10000G この掲示板にやったことは深く反省していますが早く行きたいのです。
もし交換してくれたら500Gあげますので。
その代わりそちらから送ってください。待ってます

Mr・X6/12 12:39:62204cfL8g61BjsECE||323
反省? やった時点で反省なんてしてるとは思えないし反省ってのはやってから言うもんです。
普通になめてると思われます。

それなのに罰金なんか取れるとでも思ってるんですか?
買いたいor祭り板に行ってください

高橋万6/12 12:40:165986cfc5Y85ya96tk||704
でも本当に反省していますよ!
これからもこのレス続けますが買いたいにも言ってみます

Mr・X6/12 12:40:412204cfL8g61BjsECE||784
ハァ だめだコリャ

むーちゃん6/12 12:43:252181cfm6/R/cLykF6||92
近づかんほーがいいよ。ばってん
この人なんか必死やし(´ェ`) 罰金だってーーー っぷ。

Mr・X6/12 12:44:492204cfL8g61BjsECE||324
そうじゃねぇ。
「あの人何してるの?ママン」「見ちゃダメよ」

って感じの人だから見るのも危ないんだろネェ。

むーちゃん6/12 12:48:162181cfm6/R/cLykF6||596
必死になりすぎて完了押してるやんか(*´ェ`*)
ど、どんまい

サハリ・サハリ6/12 13:3:136046cfMDpskFQtCoQ||39
ってか下のスレも完了しろよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト