戻る
53754僕は、行けるでしょうか?&質問トミタ6/12 16:0:462191cfZ2y0cjpKi2g
数々の質問がありますので・・・^^;
@水の塔60階前後で、結構いられるでしょうか?(装備は、ステータスの装備で、ペットは、ぴよ魔法使い×2)
Aベアーチェニックの相場(いくらで売ったか(買ったか)も教えてください。)
B地獄大王は、何レベで行けばよいか?
C四聖獣は、     〃

教えてください。 お願いしますm(__)m

kmkm6/12 16:9:302184cfGD0iqM9h1ds||278
@魔力高いんでいまいち分かりませんが、ポーションの消費覚悟ならオレのステータスで死神が近いが出るかでないかくらいですかねぇ^^参考程度にどうぞ♪

トミタ6/12 16:11:172191cfZ2y0cjpKi2g||386
へ〜 わかりました。ありがとうございます^^
じゃあ僕も水の塔へ行くとします。

引き続きお待ちしております。

kmkm6/12 16:40:92184cfGD0iqM9h1ds||345
一応、先ほどオレが聞いた情報だと、65階以上は氷の指輪の装備できるLv60まで待ったほうがいいかもしれないって言われました!!余裕あるなら平気かもしれませんが、一応言っておきました^^がんばりましょうね♪オレも水の塔にいるんでw
横レス失礼しました。

トミタ6/12 16:49:592191cfZ2y0cjpKi2g||224
そうですか。ありがとうございました。
後、このレスは、横レスでは、ありませんよ^^

トミタ6/12 16:51:112191cfZ2y0cjpKi2g||986
僕も65階でやっていたら、すぐーポーションがなくなってしまいました^^;
今度からは、54階がんばってみようと思います^^

kmkm6/12 16:53:592184cfGD0iqM9h1ds||663
レアアイテムですね?^^オレも挑んだけどなかなか落とさないとかじゃぁなくてなかなか現れないから、63階でLvUpともしかしたらで、氷の指輪期待してるとこですw

トミタ6/12 17:3:282191cfZ2y0cjpKi2g||223
なぜ、63階なのでしょうか?
すいませんが、落ちます^^;

kmkm6/12 17:5:352184cfGD0iqM9h1ds||729
えっと踊り子Lv65,70もでるから一応そのへんのドロップアイテムも考えましてw
ってかわかりましたぁ^^またいろいろ仲良くしてやってください^^

トミタ6/12 17:26:162191cfZ2y0cjpKi2g||655
OKです^^ 仲良くしましょう^^
まだいますでしょうか?

tome6/12 17:38:202201cfwfox0KIovEE||830
回復のスキルが無いようなので
BCは、転生があるので、必要レベルというのは、答えづらいし、はっきりしてません。
転生有り無し、それと職業、ペットにもよるとおもいます。
大王でHP600位〜、攻撃or魔力300〜はいると思います。
聖獣はさらに数段上のレベルになります。

トミタ6/12 17:41:482191cfZ2y0cjpKi2g||21
tomeさん、ありです^^
B、Cは、89〜90ぐらいになったら挑むことにします^^
Aの相場は、分かりますでしょうか?

kmkm6/12 17:57:402184cfGD0iqM9h1ds||574
あっまだいます^^;すいません見てませんでした。ってかお互い大王などなどに挑むのはまだまだ先になりそぉですね^^;

トミタ6/12 20:6:412191cfZ2y0cjpKi2g||918
すいません^^;ずっと落ちていました^^;

kmkm6/12 21:7:542184cfGD0iqM9h1ds||77
おかえりです^^まぁおれも落ちてましたw

トミタ6/12 21:21:342191cfZ2y0cjpKi2g||38
僕は、先に塔降りました^^

kmkm6/12 21:22:342184cfGD0iqM9h1ds||71
見たいですネェ^^オレは57までとりあえずあげちゃいます♪

トミタ6/12 21:28:412191cfZ2y0cjpKi2g||298
あれ?
まえは、50レベだったような・・・^^;

トミタ6/12 21:29:442191cfZ2y0cjpKi2g||951
ちょっと、チャット見たいなってきているので、僕のホムチャ来てください♪

kmkm6/12 21:30:242184cfGD0iqM9h1ds||986
どやっていくんですか?^^;

トミタ6/12 21:32:442191cfZ2y0cjpKi2g||130
左側にHOMEチャットというところがあるでしょう^^;
そこに僕のナンバーを入れてそれを押すだけです^^;

kmkm6/12 21:34:152184cfGD0iqM9h1ds||503
ではこっち消えます^^;

トミタ6/12 21:44:312191cfZ2y0cjpKi2g||694
落ちます^^;

トミタ6/13 19:39:252191cfZ2y0cjpKi2g||662
新スレへ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト