戻る
53770キングゲロッグは経験値を2倍にするそうですけどtome6/12 17:52:262201cfwfox0KIovEE
どのくらいの確率で経験値を2倍(以上もあるのでしょうか)するのでしょうか?

連れ回された方、少しでも良いので教えてください。

ラフィア6/12 17:55:546121cfY11uzfF70VA||297
正直確立低いと思います。かなり戦ったけど1回しか発動しないので捨てました。
戦いに参加しないことのほうが多いです。

*キューブ*6/12 18:53:496112cfT0fCoACJkIU||298
私の場合、1回の戦闘で2連続で2倍にしてくれたことが何度もありました。
そのときは運が25ぐらいだったので、運に関係があるのではないでしょうか?まぁ、予想ではあります^^;

ラフィア6/12 19:15:16121cfY11uzfF70VA||317

でもそしたらtomeさんすごいことになりますよ。やっぱり主人公の運より
プレイヤーの運かもしれませんよ。

aqua6/12 19:37:82199cf0KFv1HjyPX.||230
依頼のLv5まで育てる間に4・5回みましたよ

ぢる6/12 20:19:596038cfs4SsqfAMhds||604
LV4まで育てましたが結構な回数確認しました。
立て続けに発動してくれた事もあったので二桁は…いってると思います。
数えてませんのではっきりした事が言えませんが><

喪卦6/12 21:58:402191cf8.5qtXAanjM||4
一レベル〜二レベルになるまでに、(ペットが)4〜5回確認しましたよ^^
結構自分が使ったときは発動率が良かったですw

tome6/12 22:24:482191cf8BcnwvobbiE||115
ラフィアさん、*キューブ*さん、aquaさん、ぢるさん、喪卦さん
体験談ありがとうございました。

総合すると、10回〜100回に1回位で経験値を2倍にしてくれるようですね。
昔、秋の祭りでなんとか大貴族っていうのがいて、経験値何倍か(1倍から数倍まであったらしい)
してくれるペットいましたけど、やっぱりその行動は今回よりかなり確率低かったです。
私が育てた間では、Lv15か20位まで育てたんですけど、一度も1倍以上確認できませんでした。
それで聞いてみたんですけど・・・

今回はそれよりかなり確率と倍率いいようです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト