戻る
53780浅草一郎、殿ウラキ6/12 19:7:512218cfQ3oB9QMukCM
もう、期限は過ぎています。
ブルロボを、返していただきたいです。
3日間は待ちますが、4日目に返してもらってない状況でしたら、残念ながら、管理人さんに相談をしようと思っています。
絶対に返してくれるとは思うけど、早めにw

アスランザラ6/12 20:53:02191cfRPNkFkJMLf.||495
返さないですよ
僕はリア友ですけどもうやらないといってるので

★しょうへい★6/13 20:4:212202cfm3ICEZcmHtc||501
返さないですよというのは違うと思いますが・・・・
こっちだってガンバッテ買ったものなので返さないとかはないと思います!!
というか、あなたがこのレスに築いたのなら、あなたが教えてあげたらどうですか??
まとめると、返さないというのはとにかく、おかしい・ありえないです!!
そうなる前にあなたが教えてあげましょう!!

と、ウラキのレスに気合を込めてww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト