戻る
53785喪卦さんへ苺みるく6/12 19:20:282191cfAybGVutTA02
南街ホームにお手紙かきました☆ミ
なかなかタイミングがあわないようですね(汗
何時くらいにログインされていますか?
落ちるときに恋歌の集いにいるまま落ちていただけるといつでも渡せて助かります。
それでは渡すの楽しみにしてまーす。

喪卦6/12 22:4:62191cf8.5qtXAanjM||841
本当に時間合いませんねぇ^^;;
今度、落ちるときは恋歌の集いに行こうと思いますが、ホムチャ許可しておきましたので、ONする時間を書いていただけると嬉しいですw
恋歌の集いにずっと居るわけにも行かないんでw^^;

苺みるく6/12 22:6:525889cfDzDOYiRjRTk||175
やっと会えましたね〜(^^)
これからでもいいですか?

苺みるく6/12 22:18:275889cfDzDOYiRjRTk||2
ホムチャ使ったことないんですけど、sれればいいんでしょうか?
入れても何も書かれてない画面が出るだけなんです(初心者ですいません)

喪卦6/12 22:35:532191cf8.5qtXAanjM||339
えっと左側のところに入れればいいのですが、これから行きますので少々お待ちをw

喪卦6/12 22:40:82191cf8.5qtXAanjM||239
すいませんもう無いみたいですね^^;;
一応つきましたので落ちます^^;;

喪卦6/12 22:42:352191cf8.5qtXAanjM||178
もういないみたいですねですw
恋歌の集いで落ちますが、其方も落ちてるみたいなのでまた移動してしまうかもですw

喪卦6/13 0:1:202191cf8.5qtXAanjM||695
今、ONされてるようですが…。
恋歌の集いに来てので送ってくれると嬉しいです♪w

苺みるく6/13 0:2:412191cfSBJ0h1zGENo||201
左側に入れたんですけどなぜかうまくいかなかったんですよね(^^;)
指輪贈りましたvまたお会いしたときはよろしくお願いしますね。

喪卦6/13 0:6:342191cf8.5qtXAanjM||882
こちらこそよろしくお願いします〜^^

苺みるく6/13 0:13:322191cfSBJ0h1zGENo||777
報酬なんて結構でしたのに(><)こっちが遅くなって迷惑かけてしまったのに。
いつか恩返しさせて頂きますね。
本当にありがとうございましたm(−−)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト