戻る
53795浅草一郎さんへ6/12 20:3:332191cf956iQ1e2sP2
さて。いくら待ってもぴよ魔法使いが帰ってきません。
連絡すら来ない始末です。どういう事でしょうか?全くもって、私は悲しいです。
貴方を信用した私が間違いだったのですか?一体、どうしてしまったのでしょう?
このスレを見たら早く連絡を下さい。ありえないです。どれだけ待ってると思ってるんですか?現実の500円分ですよ?どれだけ高いのかわかってるのでしょうか?
連絡くださいね。浅草一郎さんへ

6/12 20:4:22191cf956iQ1e2sP2||550
ちなみにこのスレを見てくださった方。浅草一郎さんの情報を知っている方はご連絡ください。ここでもホームでもOKです。
昔、こんな悪さをしていた。等の情報もお待ちしています。これ以上待たされると完全に信頼なくしますので。どうか、お願いいたしますm(_ _)m

ウラキ6/12 20:10:512218cfQ3oB9QMukCM||738
僕は、一郎のチビ友なんですけど、僕もまだ彼に貸している、ブルーロボアーマーが返ってきていません。一応、INはしていないらしいので、ホムチャ来てを送ってみます。

6/12 20:12:592191cf956iQ1e2sP2||516
ぁぁ、そうなんですか^^;INしてないとは現実で何かあったんですかね^^;
それは、仕方ないみたいですorzホムチャ来て送りご苦労様です。

アスランザラ6/12 20:53:572191cfRPNkFkJMLf.||578
僕はリア友なんで、浅草さんはもうやりませんよ
現実にはなにもありません

りく6/12 22:41:352101cf9rX7yGIvc.M||304
借りた物返さないで勝手に引退・・・
最悪ですねw

ゆかりんRU6/13 14:2:161339cfI0GLz6UHKaE||652
アスちゃん、この流れでそんな事を言えるあんたの勇気にカンパイ!

界人壊6/13 16:27:72203cfP54NtGz/HvY||218
ぼくも育成に依頼出したもの帰ってきてません
さらに依頼したとき
本キャラに贈りますとなっていたので
本キャラはまだ居るかもしれません

よすぃみ6/13 19:1:512191cfkMJ/Q1k6CCg||458
アスランザラさん、リア友なら返すように言って下さるのが本当の友達じゃないでしょうか?
友達が詐欺になりそうになっているのに、黙っている気ですか?
それに狐さんやウラキさんが気の毒だとは思わないんでしょうか?

6/14 21:16:02191cf956iQ1e2sP2||171
他の方が見ていただけるように完了しません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト