戻る
53807聖獣共についてwMr・X6/12 21:9:312204cfL8g61BjsECE
我もそろそろ一回くらい聖獣を見てみたいナァと思い始めましたw
まず行くことすら難しいですがコノくらいのLVの方でどいつか倒したって方が前いたような気がしたんでとりあえずスレ立てました。

@聖獣の弱い順に書いてください
A俺はどのような装備にすればいいでしょうか?
これを教えていただきたいです。

おねがいします

としっち6/12 21:15:301332cfXyndgwnFcUw||715
@俺的には玄武 青龍 朱雀 白虎ですねwでも青龍が弱いと言う方もいますw
Aその属性の∞装備がいいかとw戦士系で戦った方が装備的にもベストかと思われますw
あと能力的に厳しいかもしれませんwHPが800以上あれば倒せると思いますが

りく6/12 21:15:452101cf9rX7yGIvc.M||474
@青龍=玄武<朱雀<白虎
A防具は属性の上がるもの(属性胴着∞など)。アクセは黒真珠がいいと思います。

りく6/12 21:16:102101cf9rX7yGIvc.M||614
かぶりました^^;

アスカ☆6/12 21:29:366047cfoWiRhftkaE2||639
ファラオフル装備+宝船こっこ×2ならリアル運次第で今のレベルでも勝てますが、
かなり支出が高くつくのでやめておいた方が無難です。
ぴよ戦士や魔法使いの強さは分かりませんが、
団などの捨てペットで倒すならばレベル120は欲しいところです。
悪魔くんBOXの中身は非常に優秀なので、
賢者は終わらせておいた方がいいです。

Mr・X6/12 21:32:92204cfL8g61BjsECE||152
ん〜^^;
俺はもう出費が重なり団系で行こうと思ったんですがネェ^^;
とりあえず賢者を終わらすことに専念します。

みなさんありがとうございます

Mr・X6/12 21:38:22204cfL8g61BjsECE||371
あ・・・アスカ殿のように運と魔力を上げたいのですがどうすればなれるのでしょうか?
まだスレを見てると願いつつレスを・・w

アスカ☆6/12 21:46:336047cfoWiRhftkaE2||299
とりあえず私の今までの職歴だけ書いておきますね^^

Mr・X6/12 21:48:462204cfL8g61BjsECE||140
おぉありがとうございます。女神さま(ぁ

アスカ☆6/12 21:52:206047cfoWiRhftkaE2||516
@見習い僧侶→僧侶→司教→賢者→見習い戦士→戦士→重戦士(マスターして転生)

A見習い僧侶→僧侶→司教→賢者→見習い戦士→騎士→黒騎士→賢者(226まで)

B見習い羊飼い→羊飼い→獣使い→魔物使い→悪魔使い
 →見習い戦士→悪魔使い(226まで)

C遊び人→ギャンブラー→踊り子→アイドル→見習い戦士→戦士→スーパースター

少し違うかもしれませんが大体こんな感じです。

Mr・X6/12 21:54:372204cfL8g61BjsECE||460
ヌァ すばらしいルートですなΣ(ーДー川)
我もアスカ殿目指してそのルートを超簡単にして突っ走りますw

アスカ☆6/12 21:56:576047cfoWiRhftkaE2||130
@とAは今から思うといらなかったですね…。
スキルはへぼいですが悪魔使いは魔力とHPがかなり上がるので賢者より優秀です^^

Mr・X6/12 22:11:582204cfL8g61BjsECE||500
オゥ メモっとかなw
でも運ほしいんで先にスーパースターやりましょかねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト