戻る
53831半獣へ・・・・・洋平6/13 15:33:522204cfnQ4d7VacJP.
どうやって行けばいいんですか?
また僕のレベル&仲間でいけますか?

6/13 15:38:282201cfAsEVNaLAz9Q||431
貴方のLVではきついと思われますので・・20LVくらいまで上げたほうがいいと思います^^

洋平6/13 16:51:22204cfnQ4d7VacJP.||686
はい。分かりました波s

洋平6/13 16:52:22204cfnQ4d7VacJP.||775
だれか行き方を教えてください。

るくみ6/13 17:18:212181cf1liixCl9iAg||247
多分行けると思いますよ。ただ、薬草等は買えるだけ買っておいた方が無難です。              行き方は攻略サイトさんを見て下さいね

☆ミサキ☆6/13 18:29:382206cf6JciD7IzUfM||630
まず、輝く草原→フォルク平野→フォルク平野2→フォルク平野4→アロン森1→アロン森2→アロン森3→半獣です。けどあなたのLvじゃあ難しいと思います・・・まぁ頑張ってください!

☆ミサキ☆6/13 18:30:402206cf6JciD7IzUfM||243
「チビファンタジー地図」と検索すれば地図が見れますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト