戻る
53846風雷様、natsumi様オークションの結果です*キューブ*6/13 17:57:282102cfq6oUVvno.U2
2回目のスレです。

ゲロッグヘッドU 1500G(即決) natsumi様

けろタイツ黄U 30G 風雷様

で、落札されました(^▽^*)
受け渡しは城下かエルフでお願いします。
PM4時〜8時ごろはいますので、ここに書き込むか、また違う掲示板でお知らせください。
今日のPM9時までにお返事又は入金がなかった場合はキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください(ーー)ペコ

鳳城亮6/13 18:8:272192cfpAof9STp6YM||665
横レス失礼
今日はINされていらっしゃらないようですよ>natsumi様
詐欺したりする人ではないので(リア友)
待ってあげてください

natsumi6/13 19:1:522202cfzwcCIABQNHg||974
ぅはっ!?
待たせてすいません(汗)
亮もどうもぁりがとヾ(´∀`*)ノ
引き取らせていただきます。

*キューブ*6/14 5:18:342102cfq6oUVvno.U2||713
風雷様。お返事も入金おなかったようなのでキャンセルとさせていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト