戻る
53852今の僕のステータスで・・・シャリマグロ6/13 18:47:42195cfCdFaE.93.RM
水の塔に登ろうとしているんですが、セイリュウを倒すとこまでいけるでしょうか
教えていただきたいです。(連れて行くペットはダーク、フレアサラム。)

りく6/13 18:56:192101cfXZrpDdXtRFo||534
装備とペット換えた方がいいです。

paku6/13 18:57:72111cf696cO7mtVIM||316
厳しいです。いまのボクのステータスで上層はキツイですから。

シャリマグロ6/13 18:58:222195cfCdFaE.93.RM||541
辛いお言葉^^;、分かりました具体的にどんなものが良いでしょう?

paku6/13 18:59:162111cf696cO7mtVIM||174
新マップ登場に合わせて、聖獣含めた塔上層部の敵が
かなり強くなっています。

それ以前に、弐式にあったら間違いなく死にます。例え
その状態からペット&装備変えても。

シャリマグロ6/13 18:59:272195cfCdFaE.93.RM||176
そうですか^^;一回水属性全開装備で逝ってみます。

シャリマグロ6/13 19:0:112195cfCdFaE.93.RM||1000
弐式は倒しました^^(ギリギリで)

シャリマグロ6/13 19:0:472195cfCdFaE.93.RM||644
そのとき連れていたぴよ戦士達が大活躍して・・・^^;

シャリマグロ6/13 19:1:402195cfCdFaE.93.RM||494
それでもダメですか^^;?

paku6/13 19:3:112111cf696cO7mtVIM||283
今の装備でいけました?

水属性フルで、放題かぴよ魔法使いORぴよ戦士で
いけばなんとかなるのかもしれません。

もし挑戦するのであれば、

青龍はHP7000以上だったと思いますので、
それを超える攻撃力と通常攻撃に備えた防御で
がんばってみてください。

paku6/13 19:6:92111cf696cO7mtVIM||290
グレハピやゴーレムが必殺で300ダメとか連発する
こともありますので、残りHPに気をつけてくだ
さいね。

シャリマグロ6/13 19:7:182195cfCdFaE.93.RM||738
はい!!ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト