戻る
53853転生について梧飯6/13 19:5:52111cfe4btygmGBfk
いまLvから言えばとても弱いと自分でおもってます。
そこで転生を考えたんですがLv上げが心配です。
Lv上げがしやすいと聞いたんですがどのくらいしやすいか教えてください
あと転生したほうがいいか意見を聞かせてください

ナオゾー6/13 19:17:372205cfqkusgdYGVx2||521
僕に考えではHPが多いなら転生しても250ぐらい残ることもあります
僕は賢者だったので転生してレベル30超えたらレベルが上がらないからきつかったです

keynn6/13 23:25:222032cfxGxoGKaENMQ||874
私は、過去2回転生しました☆
多分、梧飯さんのHPは150位は残ると思います。
転生後の職業によってもレベル上げの難しさは違うと思いますが、私はずーっと戦士→重戦士を繰り返しました。このパターンでは、レベル上げはラクでした☆1日で30レベルは上がります。大変だったのは、30〜45Lvまででした。その後はアイス系の装備が可能なこともあって、レベル上げは当分ラクそうです☆
梧飯さんのレベルなら、転生してもそんなに損は無いのでは無いでしょうか?
ただ、一つの職業に絞らないと、転生後ステータスが半分以下になってしまうので、どっちつかずのステを持つキャラが出来てしまいます。

ゆんゆん。6/14 6:59:142202cfXQeRt1RxeoM||587
転生後、今のLVまで一気にLVを戻すくらいの、
やりこみプレーヤーでないと2度目のLV上げに飽きて、
やめたくなる可能性があります。

悟飯さんはナンバーから見ると、まったりLV上げをする方のようなので、
転生後、もとのステータスに戻るまでに時間がかかると、後悔するかもしれません。

いちばんいいのは、じみーに120くらいまでがんばって、紋章をそろえてから、
聖域でLVあげをすることです。
それならステータスの残りもいいし。

ゆんゆん。6/14 7:2:42202cfXQeRt1RxeoM||64
ただし、ジョブ選択に失敗したと感じているなら、転生は早いほうがいいと思います。
悟飯さんは、プチヒールをお持ちなので、今の状態でも、LVあげは可能です。
慎重に選択してください。

coffee6/14 12:58:182101cf3F2vGOlUtZU||800
今まさに転生で悩んでいます。転生用の服も装備してみましたが、まだ踏ん切りがつかない状態です。僕もまったり系なので、まあ祭りはどれも楽しめるし、無理をしなければどこへでもいける強さを一度捨てるべきか悩みます。悟飯殿が特に弱いとは思いませんが、戦士系に比べて4桁なんてステは望めない部分で苛立ちは感じています。

coffee6/14 13:0:92101cf3F2vGOlUtZU||265
ただ転生してからの設計が出来ていないのが気が進まない理由です。賢者スキルが使えないのは分かっているのですが、転生後魔力を捨てる気にはなれません。転生→賢者→戦士系を狙えるようにがんばるしかないかななんて思っています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト