戻る
53855朱雀白虎りく6/13 19:9:542101cfXZrpDdXtRFo
僕のステで勝てますか?
装備は今の装備で行こうと思っています。
ペットも今のペットで行こうと思っています。

アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

paku6/13 19:13:182111cf696cO7mtVIM||851
白虎はメテオを連発してきたら厳しいです。

朱雀はボクのHPで5連続とかでも倒せますから
大丈夫だと思います。

paku6/13 19:14:392111cf696cO7mtVIM||7
できれば、信仰のこてよりも攻撃力の高い
武器に変えて自分&放題の攻撃力を高くし
たほうが安全です。

りく6/13 19:14:522101cfXZrpDdXtRFo||659
paku様情報有り難う御座います^^
では朱雀から先に挑んでみたいと思います。

りく6/13 19:15:492101cfXZrpDdXtRFo||293
信仰のこてで魔龍波を発動させると2000以上のダメージを与えることができるのですが、それでも換えたほうがいいでしょうか?

paku6/13 19:16:102111cf696cO7mtVIM||323
ただ、上層の特にグレハピやゴーレムがペット封じ
するうえに必殺連発するので、お気をつけください。

paku6/13 19:18:122111cf696cO7mtVIM||128
魔龍波で挑むなら大丈夫だと思います。

スキル考えずにレスしてすみませんでした。

朱雀HP8000、白虎HP8500くらいです。
がんばってください。

りく6/13 19:19:122101cfXZrpDdXtRFo||62
本当に有り難う御座いました^^

参考にさせて頂き、頑張ってみたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト