戻る
53872♪アドバイスお願いします♪春華6/13 21:12:496187cfHhBxZdUqbk.
皆さんのペットは普通に
30LVや50LVをこしていますが、
私は10LV前後で、
すぐ死んでしまうのです(私のせいなんですが・・・)
なかなか死なないコツでもあるのでしょうか♪?
ありましたらぜひぜひ教えていただきたいのですが♪


ゴンタ君6/13 21:15:402031cfa21GnjMxowo||83
長生きのコツは、ペットを大事にする真心です。

春華6/13 21:17:226187cfHhBxZdUqbk.||245
落ちます♪

ラフィア6/13 21:22:166121cfY11uzfF70VA||47
防御をあげて受けるダメージを減らす。
攻撃をあげるか、零式等必殺系のペットにするなどして攻撃される前に殺す。
などが具体的にいいと思います。

凌雅6/13 21:27:202192cfpUNrqe.pvi2||457
花畑で戦うのが1番安全です

kmkm6/13 21:40:292184cfGD0iqM9h1ds||493
HOMEないならとにかく大切にする!!んでこれって決めたペットを作ることですかネェ^^どこへ行くにも迷惑かもだったかもですが、オレはどれくらいが安全か聞いて、教えてもらったLv+5くらいで冒険してましたよ^^まぁHOMEなしは苦労しますががんばりましょう^^

みつな6/13 21:41:242202cfYVkkLBNC/rg||323
頑張る。
それが一番です。
自分とペットのレベルを一気に上げちゃおう、とか思っていると、ダメですね・・・
どっちか決めてから、自分の場合いけるとこまで、ペットの場合比較的弱い所で。
凌雅さんも言っているように、花畑が一番安全でしょう。
まあ一番最初でも言っていたように、頑張るしか方法はありません。(ぇ
頑張ってくださいね。

keynn6/13 23:50:162032cfxGxoGKaENMQ||409
Lv30のひとも、50の人も死にますよ〜☆
ペットは死にません(このゲームでは)。逃げていくと考えるのがよろしいかと。
春華さん自身(キャラ)が、労りをもってプレイすれば、ペットは逃げません。
つまり、自分のレベルにあったところで戦うこと。ムリをしないこと。効率ではなく、地道に一つ一つのペットをレベル上げすれば良いのではないでしょうか・・・。

ゆんゆん。6/14 6:49:52202cfXQeRt1RxeoM||422
具体的に。
1:防御優先装備にする。アクセサリーをアイアンリスト3つに今すぐ変えましょう。
2:自分のHPの3分の1を超す必殺を出す敵と出会ったら、
  そのエリアは羽根ですぐ撤退する。
  新しいエリアに入る前は、人に聞くなどして慎重に。
3:薬草はけちらず多めに持って、早めに回復。

これを守ると、めったに死にません。
LV100を超すまで、死亡回数は1回でした。
今の死亡回数も過半数がイベントバトルでの死亡なので

4:イベントバトルは行かない。も入れて置いた方がいいかも。

春華6/14 19:35:376187cfHhBxZdUqbk.||96
いろいろアドバイスありがとうございました♪
皆様のアドバイスを一つ一つやってみようと思います♪
今のペットの殿ゲロッグと幸せガエルを大切に育てます♪

蛇鵡6/17 17:34:402111cfPLtfonvHaq6||14

蛇鵡6/17 17:36:182111cfPLtfonvHaq6||526


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト