戻る
53878だれヵ`ぁ><☆★心★☆6/13 22:31:106121cf2MZWsdw1Rcg
だれかぁ〜指輪の交換しませんか??
ハーフの方おねがいします。

ウラキ6/13 22:31:592218cfQ3oB9QMukCM||786
質問いいですか?

ウラキ6/13 22:32:552218cfQ3oB9QMukCM||12
貴方で、行けますか?

ゆんゆん。6/14 11:20:192202cfXQeRt1RxeoM||108
タイトルを「ハーフのかた指輪交換お願いします」とかに
したほうが、相手が見つかると思います。
ハーフのかたはみなさん、相手探しに苦労されているので。
お祭り掲示板か買いたい掲示板に立て直してみてはいかがですか?

あともうちょっとだけ、LVをあげてからのほうがいいかもしれませんね。

☆★心★☆6/14 17:29:546121cf2MZWsdw1Rcg||69
ここ完了にしておきましたo
また、お祭り掲示板にかきますo
『ユキラ』さんまたお祭り掲示板に書いたらそこにきてくださぃo

☆★心★☆6/14 17:35:416121cf2MZWsdw1Rcg||624
『ウラキ』さんでしたねo
『ウキラ』さんハーフ同士でしか交換は無理なんですよo


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト