戻る
53887レベルは上がるけど、、、はらゆ6/14 11:5:172101cf2FMRtIMCJBA
うー レベルは上がるんですが
先に進めないです… すでにかなり死んでます(涙)
皆さんを見てるといろんなペットとか
装備とかされてて楽しそう…


ゆんゆん。6/14 11:12:402202cfXQeRt1RxeoM||903
防御をあげましょう。アクセサリーを3つ装備。
エルフの村の道具屋のリストバンド(防御1)を買うか、
もっといいのはアイアンリスト(防御3)を募集で探すことです。
1つ200G以下で買えると思います。

お金はゲムル川で戦うとゴールドフィッシュがいい感じに落とします。

魔法使いは装備制限がきついですが、
ホーム掲示板で「初心者向け」のお店をさがして、
ローブと杖のよいものを装備しましょう。

ラフィア6/14 11:15:166121cfY11uzfF70VA||653
安全なところで戦いまくってお金を手に入れてホームで買う。
そういう努力をすればどうにかなりますよ。
あと防御をあげないとこれからしんどいですよ。

ゆんゆん。6/14 11:16:52202cfXQeRt1RxeoM||451
このゲームは防御が要です。
LVをあげてもあがらないので、なるべく防御のあがる装備をこころがけましょう。

ペットは魔力で攻撃力があがるので、魔法使い系をすすむなら、
どんなペットでも協力に使いこなせるようになります。

今エルフ村の先のカエルの森で入れるカエル祭りは、
LV15くらいから入れると思うし、いろいろなアイテムが拾えて楽しいです。
LV上げにもちょうどいいと思います^^

ゆんゆん。6/14 11:17:172202cfXQeRt1RxeoM||10
装備品はLV20を越えると装備できるものがぐっと増えます。
そのへんまでが微妙にきついので、がんばってください^^

はらゆ6/14 11:30:472101cf2FMRtIMCJBA||62
返信ありがとうございます!
はじめの関所 以外の関所が通れなくて
ゲムル川、暗い森だけをウロウロしてます(涙)
早く 胴の門通りたいです(涙)
カエル祭り。。。楽しそうですね。
なんとかして参加したいです〜
掲示板も有効活用すると良いんですね。
勉強になります♪



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト