戻る
53897イオのオークション会場_結果発表イオ6/14 16:22:182111cfxpCgOzurXZU
モクs・・・ゴールデンメイル即決・・・5555G入金してください^^

張飛s・・・バイキンスピア即決・・・5555G入金してください^^
張飛s・・・フレイムソード落札・・・22222G入金してください^^

ミニうさs・・・ダブルハルバードβ即決・・・今日中にハルバード送っておきます^^

以上デス〜^^
皆、落札してくれてありがとうゴザイマス〜^^

モクs・張飛sは入金しましたらレスお願いしますね〜^^
まってま〜す^^

イオ6/14 16:32:152111cfxpCgOzurXZU||938
ミニうさsあなたが今いる場所にいけませんTT
アイテムを引き取ったのでまた6時ごろに来ますのでそれまでにできれば南町に来て下さいお願いします^^

でわ・・・落ちます^^

ミニうさ6/14 19:16:332209cf2VdMdCbtJuU||706
こんばんわ。南町に戻ってきました。

ラコニアクローα引取り確認いたしました。(*^_^*)
今晩このままにしておきますので
もしまたログインしましたら送っておいてください。
よろしくお願いします。

モク6/14 22:47:482202cfqYI/NNQIWfw||845
こんばんは。遅れましたが入金いたしました。
太陽山中にいらっしゃるようなので
私も落ちるときは太陽山中にいるようにします。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

張飛6/15 11:46:462221cfpe2s8XzwO1Q||843
入金しました

モク6/16 1:48:352202cfqYI/NNQIWfw||804
完了されてますが…
無事受け取りました^^お取引ありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト