戻る
53913ゆんゆん。様へ藻氣6/14 18:54:356044cfZQx5NQYCOLc
お世話になりました。又生まれ変わって合う日までさようなら。今まで迷惑を掛けたけど、本当に有り難う……
又合った時には一声宜しくです。
あの世でも迷惑を掛けないようにして行きます。
では

ロビル6/14 19:3:492211cf14buPzWJ956||345
ちょっと、失礼します。
えっと、相応しくないお言葉がありますね。

>>あの世でも迷惑を掛けないようにして行きます。
どういう意味ですか?え? 俺の父さんに喧嘩売ってんのk(ry(違

生まれ変わる?同じことを繰り返すくせに。よく言えますね。
正直、もう来なくていいって感じです。

失礼しました。

蔵斗6/14 19:11:412022cfw9uMGue7UWk||215
遺書やん。

ロビル6/15 19:47:182221cfDuDhl.2Nwrc||491
確かにw 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト