戻る
53918質問神槍6/14 19:29:112182cfA2kML8/K6qE
地獄大王は1発のダメージを教えてください
あと、今の、ステで地獄大王に勝てますか?教えてください

としっち6/14 19:30:592182cfyCklUMkMcLQ||647
1発のダメージは決まってませんw
僕は防御が120ほどで60〜110ほど?でしたw
今のステではちょっと厳しいと思いますw

神槍6/14 19:35:422182cfA2kML8/K6qE||942
ありです
まだまだ、情報待ってます

Mr・X6/14 19:36:152204cfL8g61BjsECE||893
・・・さっき敗北しましたorz
ケイブで防御を150〜250上げたら30〜100くらいには軽減できます。
でも必殺で余裕100越えアッヒャッヒャ

神槍6/14 19:39:292182cfA2kML8/K6qE||936
ありです
まだまだ、情報待ってます

神槍6/14 19:43:332182cfA2kML8/K6qE||433
あと、試しに捨てペットで行こうと思っているんだけどペットは何がいいですか?

でび26/14 20:10:472201cfjxZllzRcyTQ||414
試しならケイブと足止めがいいのでは?

りく6/14 20:12:192022cfW62Wpac997U||390
HPが物足りない感じがします。
僕の場合、初挑戦はレベル68でHPは900台後半くらいありました。
装備はヴァルカンフル+ウルフグローブで、ペットは放題・パワークラックで魔龍波を使って戦いましたが、通常攻撃は60程度で、必殺は150程度でした。
計300ダメージくらいで勝てましたので貴方のステータスでも勝てると思います。
ただちょっと防御が物足りないですが・・・

それと勝ちを狙うならペットは放題がいいと思いますよ^^

りく6/14 20:15:122022cfW62Wpac997U||376
試しなら足止めがいいかも知れませんね。
ケイブは魔力が低いのであまり期待できませんので・・・

神槍6/14 20:16:102202cfuQArwGBBRck||267
皆さん、情報ありです
まだまだ、情報待ってます

神槍6/14 20:39:62202cfuQArwGBBRck||203
黒真珠を装備すれば大丈夫ですか?

りく6/14 20:57:372022cfW62Wpac997U||609
多分大丈夫です。

神槍6/14 20:59:322202cfuQArwGBBRck||374
わかりました

神槍6/14 21:30:372202cfuQArwGBBRck||119
まだまだ、情報待ってます

神槍6/15 12:1:316121cfiChsCUYEkWs||847
皆様のおかげで地獄大王に勝利しました有難うございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト