戻る
53919水の秘薬の相場教えてくださいm(__)m全全6/14 20:1:582191cfIHPOXb/y5Z6
いくら位するものでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
お願いしますm(__)m

チョッチュル6/14 20:6:472032cfxAFm2jen0sY||817
相場は知りませんが、似たようなアイテムがボクの倉庫に置いてあるみたいですw
宜しければ持っていってくださいw

全全6/14 20:10:472191cfIHPOXb/y5Z6||600
チョ・チョ・チョッチュルさぁん><
レス有難うございます♪
でも。。。違うんです^_^;
戴いちゃったのでお返ししたいなと思って…

チョッチュルにレスいただけるなんて♪
めっちゃ嬉しいですY(^∇^)Yわーい

全全6/14 20:14:482191cfIHPOXb/y5Z6||999
きゃぁ(T_T)
チョッチュルさんを呼び捨てしてしまうとは!!!
一生の不覚m(__)m

チョッチュル様お許しくださいねー><

ゆんゆん。6/14 20:15:292202cfXQeRt1RxeoM||875
30万から50万の間だと思います。だいたいですが。

HRY6/14 20:17:331501cfZZcsxGq.8Eg||525
う〜ん25万から40万ぐらいだと思います。去年のクリスマスまではもっと高かったのですがね^^;

チョッチュル6/14 20:19:152032cfxAFm2jen0sY||885
お久しぶりです〜w
&手紙の返事サボっちゃってゴメンなさい^^;

水の秘薬を売り買いするためではなく、
お返しのための相場調べでしたか〜・・・全全さんらしいですね♪
ちなみに、少し前のオークで17万ほどで落札されていたのを目撃しました。
っというところでネタはすべて終了。今日はこの辺でサラバです〜。ダンディでした〜

全全6/14 20:20:422191cfIHPOXb/y5Z6||985
ゆんゆん。さん
有難うございます♪
やはり高級ドリンクなのですね(*_*)
とても助かりました。

チョッチュル6/14 20:20:562032cfxAFm2jen0sY||623
全然気付きませんでしたw
とりあえず我が家の秘薬はしまっておきますw
相場も間違ってるかも〜ってとこでバイナラ〜ゲッツ

HRY6/14 20:21:431501cfZZcsxGq.8Eg||846
相場はもっと下がってましたか・・・^^;

全全6/14 20:22:192191cfIHPOXb/y5Z6||40
HRYさん
有難うございます!!!
こちらにレスまでいただけて感動しております(T_T)

HRY6/14 20:25:191501cfZZcsxGq.8Eg||272
いえ。お世話になった御礼ですから・・・
チョッチュルさんがおっしゃってる17万ぐらいが妥当な値段かも知れません^^;
あまりお役に立てなくてすいませんでしたm(__)m

全全6/14 20:25:212191cfIHPOXb/y5Z6||765
チョッチュルさん♪
バレてなかったのか…^_^;
惜しいことしました(笑)

手紙の返事なんて要りません要りません(^^)
チョッチュルさんのお着替えを楽しんでいましたので〜

え?サカノなんですか(爆笑)

全全6/14 20:27:92191cfIHPOXb/y5Z6||101
HRYさん
せっかくのセクシータイム、どうぞ関所から出てきてくださいねm(__)m
あのお礼は今回は諦めてまた次回にでも♪

全全6/14 20:28:112191cfIHPOXb/y5Z6||946
では、皆様から教えていただいたので完了させていただきます。

チョッチュルさん、ゆんゆん。さん、HRYさん、
本当に有難うございましたm(__)m

HRY6/14 20:33:291501cfZZcsxGq.8Eg||662
あ、今レポートをしてるのでお礼をしに参上したまでです^^;
レポート専念のため関所で落ちてるだけですのでお気になさらずに・・・
せっかくのセクシータイムは惜しいですが、、、

全全6/14 20:37:452191cfIHPOXb/y5Z6||132
レポート提出ですか(@_@)
ご苦労様です。
野郎2人に見守られながら…(笑)
頑張ってくださいねー☆

HRY6/14 20:43:471501cfZZcsxGq.8Eg||19
見張りがいたほうがサボらなくていいでしょ^^;
たまに門番に手伝ってもらったり・・・(ぁ
とりあえず頑張ってます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト