戻る
53940教えてください^^kmkm6/14 23:27:152184cfGD0iqM9h1ds
Lv60死者の国か暗雲の塔にいってみたいのです平気でしょうか?もし平気なら行くときの注意点みたいな、こぉしたほうとかアドバイスください^^お願いします♪

kmkm6/14 23:32:242184cfGD0iqM9h1ds||826
あっミスが^^;
Lv60になったらです。すいません。

M&M6/14 23:46:262191cfdVJQlxsZYCQ||788
そのステータスだといけますよ^^
でもペットは放題・ぴよ戦士、ぴよ魔法使い系の協力ペットがいいと思います。

kmkm6/14 23:47:202184cfGD0iqM9h1ds||551
ウルフ団じゃ微妙ですかネェ?^^;HOMEないからこれしかいないんですよ・・・。

M&M6/14 23:47:462191cfdVJQlxsZYCQ||259
協力×→強力○

ウル団と魔法使いでもOKだと思います。
僕も暗雲でLv上げしてるんで^^

M&M6/14 23:48:482191cfdVJQlxsZYCQ||116
もしペットを逝かせたくないのならドカンと70位まで上げてからはどうでしょうか(爆w

kmkm6/14 23:49:202184cfGD0iqM9h1ds||960
やっぱ60じゃ安全とまでは行かないって事ですか?^^;

M&M6/14 23:50:92191cfdVJQlxsZYCQ||189
僕も戦っててあんまり余裕ないんで・・・
でも60で十分って言う方もいると思いますよ。

kmkm6/14 23:51:462184cfGD0iqM9h1ds||227
なるほど^^;たしかにステータス的には似てるからかなり参考になるなぁ♪何階までは余裕ですか?

M&M6/14 23:53:462191cfdVJQlxsZYCQ||179
20階までは余裕でした。
23階あたりからデビル系が出てくるんで、勇者・大魔法使いでないときついっす。

kmkm6/14 23:55:22184cfGD0iqM9h1ds||81
なるほど^^じゃぁ20階までは自分も行ってみますね♪あとはいろいろ試したりしてみます♪ありがとぉございます^^
ってか死者の国もいけますかね?

M&M6/14 23:55:112191cfdVJQlxsZYCQ||400
あと胴をブラックコートTに変えてみては?

M&M6/14 23:55:562191cfdVJQlxsZYCQ||690
塔がいけるならいけるでしょう。
死者Lv2の奥地はまだ僕はいけません。

kmkm6/14 23:56:542184cfGD0iqM9h1ds||798
ブラックコートTってのは何がいいんですか?

M&M6/15 0:1:482191cfdVJQlxsZYCQ||217
とりあえず性能がいいですね。
攻3防25魅10

kmkm6/15 0:3:72184cfGD0iqM9h1ds||817
なるほど。安いですか?^^;

M&M6/15 0:3:272191cfdVJQlxsZYCQ||296
すみません。
もう落ちです。
部活の朝練で朝早いもので。
おやすみなさい。
頑張ってくださいね^^

M&M6/15 0:3:532191cfdVJQlxsZYCQ||626
ブラックコートTは最近相場が下がり気味ですよ。
でわ^^

kmkm6/15 0:5:172184cfGD0iqM9h1ds||984
わかりました^^ありがとぉございました^^がんばってください♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト