戻る
53945命の書を使ったのですがエナスラができませんcoffee6/15 9:44:22101cf3F2vGOlUtZU
レベル制限とかあるのでしょうか?

coffee6/15 9:44:302101cf3F2vGOlUtZU||240
スキルにも表示されません。

秀健6/15 10:15:212201cfsSAE8W0GqrA||695
転生前に取った物ではないですか?
転生前に取った命の書は転生後は無効になるみたいです。
僕も使えませんでした^^;

えっと6/15 10:22:72118cfJ3k/kUbikYs||549
コーヒーさん、旅人の時使うと無効になりまっせ。
ドンマイです^^;

ことこ6/15 10:29:181988cf/tZ37v/Vn0g||764
秀健さん>転生前の物でも転生後に使えますよ^^
     ただしえっとさんの仰るとおり旅人の時に使うと無効になるようです。

ヘイパー6/15 12:46:482181cfsiMReO1fjzo||778
まぁつまり、旅人マスター後に使えばいいんです

coffee6/15 19:8:142101cf3F2vGOlUtZU||343
あちゃーそうでしたか。
急激に重くて仕方が無いのは、僕のパソコンのせいですよね。

coffee6/15 19:8:512101cf3F2vGOlUtZU||444
皆様ありがとうです。また拾いにいきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト