戻る
53946初心者です堕天使ミカエル6/15 10:49:112222cfKGgwb8JqgMM
指輪交換って何なんですか?

のり君6/15 11:8:412102cfraygBgamVnY||995
23日まで行われているかえる祭りで、エルフ村の先の「カエルの森」に入ると「カエルの池」の祭り会場に行けます。
その奥にある「恋歌の集い」という場所にいくと指輪の交換が出来ます。
1人1個もっていて、男女は異性と、ハーフは同じハーフの人としか交換できません。中に一緒に入って、相手の番号を打って送ります。
指輪を交換し装備すると、祭りの別会場にいけます。
せめてレベルを20以上に上げないと、参加は難しいかと思います。

のり君6/15 11:13:332102cfraygBgamVnY||625
う〜うまく説明しきれませんが、だいたいこういうことになります;;。

お知り合いがいて、交換可能ならその人とするのがベストですが、無理なら交換希望のスレがお祭り掲示板にたくさんあるので、それを利用されるのもいいと思います。

堕天使ミカエル6/15 17:38:72222cfKGgwb8JqgMM||16
ありがとうございました

リヵ6/15 22:17:422102cfkUJWEVYXCcQ||552
レベル20なくても出来ると管理人サン
がいっていましたょヽ(=´▽`=)ノ

のり君6/16 0:15:572102cfraygBgamVnY||716
りヵさん、私が書いたのは指輪交換のレベルじゃなくて・・HPのレベルのことですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト