戻る
53955?緑カエル祭りの依頼受け付けます!!ちびっこ6/15 17:12:106120cfdwEf7361ouQ
かえる祭りの依頼を受け付けます(依頼ペットの育成)

@何匹か(ホーム持っていないので、最低2匹にしてください。)

A期間

B値段  

あと、育ててほしいペットはそちらで用意してくれるとうれしいです。
団で ではなく、暇なので受け付けています。多すぎても困るので先着5〜10名様になります。(早く頼んだ順)


蛇鵡6/15 17:21:172111cfPLtfonvHaq6||516
すいませんここは総合なので板違いだと思うのですが

ベガ6/15 17:25:242191cf0irTHOOHikA||19
何処と特定できる物ではないので板違いではありません。
強いて言うなら全ての板で板違いですが。
横レス失礼

ちびっこ6/15 17:26:196120cfdwEf7361ouQ||481
スミマセンでした!!こういうものは今後一切書き込まないようにします!
教えていただきありがとうございます。そしてスミマセンでした。

蛇鵡6/15 17:28:452111cfPLtfonvHaq6||474
すいません失礼しました

ちびっこ6/15 17:30:326120cfdwEf7361ouQ||128
いえ、こちらこそ本当にスミマセンでした。

ちびっこ6/15 17:30:506120cfdwEf7361ouQ||505
いえ、こちらこそ本当にスミマセンでした。

ちびっこ6/15 17:31:196120cfdwEf7361ouQ||939
スミマセン!2つも出ちゃいました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト