戻る
53964チムバトでフォル6/15 18:30:02211cfMILe6It602I
厚かましいとは思いますが、誰か一緒にニザ山中のチームバトルに参加して頂けないでしょうか?
後、チムバトについて質問です。始まる時間とか、何処で分かるんですか?
お願いします。

もー6/15 18:31:292191cfKsqbzEYk4rI||175
暇つぶしに行きます

ゆんゆん。6/15 18:40:32202cfXQeRt1RxeoM||666
チムバは中に入って作戦会議のチャットを見れば、
だれかが次の時間を書いていてくれることがありますが、
それ以外はわからないです。

太陽山は15分おきなので、適当に待っててもすぐ始まりますが。

フォル6/15 19:21:152211cf1RNhKk6oiGc||645
そうなんですか・・・ゆんゆん。さん、有難うございました!
他の人もどんどん参加してくださいね。(足手纏いになるかもしれませんが)

フォル6/15 20:29:166044cfDJ3/90Kpzwo||186
えーと、今日一日チムバトできそうに無いです。Lv上げ忙しいんで・・・・
勝ってかとは思いますが、参加は明日からで・・・いいですか?申し訳ありません;

のり君6/16 0:8:52102cfraygBgamVnY||30
次の時間は、作戦会議のチャットのところで、バトルが終ったあとみなさんが「おつかれ〜」とか書いてるのを見てください。
その時の時間に、15分足した時間頃にインすると始まるはずです。
みんなで戦いますが、人数がそろわないとできないのではないので、ご自分がやりたいときに参加すればいいだけですよ^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト