戻る
53972象様へ☆み〜たん6/15 20:8:182102cfy0PEMsjDu6Q
お手紙ありがとうございました。

南町に来たらHOMEに寄って行って下さいね☆

もし良かったらHOMEにお出ししてある物
(100歳のバースデープレゼント?)を
貰って頂けたらと思います。



6/15 20:50:502101cf2.Q/BTsYXVY||309
その節は本当に有り難うございましたm(_ _)m
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

お礼を兼ねた報告のつもりでしたが
かえって気を使わせてしまってすみませんT_T
アイテムの名前は聞いたことがあるのですけれど
何に使うものなのか実は知りません^^;
いずれにしても自分では入手できない品なので
こんなに沢山戴いてしまうわけには…
きっと有効に使って下さる方が沢山いらっしゃるでしょうから
お気持ちだけ有り難く戴きたいと思います♪

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

み〜たん6/15 20:59:522102cfy0PEMsjDu6Q||10
ぴよの羽根は洞窟の入り口まで連れて行ってもらえます。

LV上げをしているうちに沢山たまってしまって
道具やさんに売ってしまってるので
親しくして下さってる方に貰って頂いてるんです。
持ち歩くのは邪魔だと思いますので、
城下から洞窟に行く時にでも持って行って下さい。
そうして貰えると嬉しいです☆

まだたまってしまう感じなのでもし良かったら・・・

こちらこそ宜しくお願い致します(*v.v)。

6/15 21:10:212101cf2.Q/BTsYXVY||443
洞窟の入り口に飛んでいくアイテムだったのですか^^;
ずっと死者の町から徒歩で移動しておりました。
もし本当に余っている状態でしたらお言葉に甘えて
城下に戻った際に少し使わせていただきます♪
でも他に使いたい方が現れた時にはその方を優先して下さいね^^

いつもお気遣い有り難うございますm(_ _)m
何かお役に立てることがありましたら
いつでも声をかけて下さい(何か投げつければ反応しますので)。
また南町の方にお手紙出しますね^^

み〜たん6/15 21:15:202102cfy0PEMsjDu6Q||1000
はい!!
遠慮無く使って下さい。

喜んで頂ける事が一番で商売っ気は無いもので・・・

見て頂けたので完了致します☆

象様ありがとうございました( ∩_∩)_旦~~

6/15 21:19:112101cf2.Q/BTsYXVY||532
こちらこそ本当に有り難うございましたm(_ _)m
新マップで地道に修行頑張ります♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト